2017年01月12日

今年初めての満月

こんばんは・・今日の広島は日が差すお天気でしたが、寒い一日でした。

そして、今夜は今年初めての満月・・

しかし、空は曇っていて・・なかなかお月様が見えない・・でも、少しの間、雲の合間に出てきました。

今年初めての満月です。

今年初めての満月この写真・・

望遠鏡ののぞくところに、小さなデジカメのレンズを合わせて写しています。

合わせるときは手で合わせているので、ずれたり、ぶれたり・・失敗も多いです。

最後になりましたが、今年一年よろしくお願いします。

kensan156m at 23:52│Comments(0) 気象・地学・天文関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔