2014年12月31日

今年1年

大晦日の今日、いかがおすごしでしょうか?

広島では、やや強めの雨となっています。

さて・・今年1年間・・こちらのブログは、少ししか更新できませんでした。

同時に、ブログやSNSを使うと・・一方に力が入って、もう一方はあまり更新できなくなります。

ただ、話題によって、書く所を変えることは考えています。


今年は、無料でいただいたものですが・・タブレットデビューしました。

型落ちの機種なので、性能はそこそこですが・・十分使えます。

タブレットがあると、ミニノートを持ち出すより、タブレットを持ち出すことが多くなりました。

自作パソコンは、メーカー製パソコンではできないこと・・そういった改造も行いました。

基板は3年以上同じものですが・・まだまだ、パワーアップの余地が有り・・SSDの採用・・グラフィックスによる演算GPGPUの能力をアップするため、グラフィックスを2枚取り付けることも行いました。


SSDの採用は、通常の動作が大幅に速くなり、驚いたものです。


来年は、パソコン関係の記事は、こちらに書くのがよいのかなと思案しているところです。

写真は数日前の夕やけです。

数日前の夕やけ今年1年、アクセスしてありがとうございます。

新年もよろしくお願い申し上げます。

kensan156m at 17:34│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔