2013年11月18日

約4年ぶりに風邪を・・そして、広島南部も色づいています

こんばんは、前の更新のあと、11月はじめ頃に、約4年ぶりに風邪になり・・その後、症状がひどくなったので、お医者さん何度か診てもらうことになりました。

しかし、先週末くらいから、症状が落ち着いており・・お医者さんも、このまま治る可能性が高いと仰っていました・・ほんと、できるだけ早く治って欲しいです。

さて・・広島は冷えてきています・・山間部は雪になっているそうです。もう11月も半ばを過ぎましたからね。


そんな広島県南部・・・山々が色づいてきています。

山里山里の紅葉・・

黄色の色がとてもきれいです。



そして、夕やけ・・

夕日夕日は沈んだあとですが

雲のふちが輝いています。

とてもきれいだなって感じました・・・


写真ではうまく写らないようだけどね。


パソコンのWindows XPからの移行作業・・移行予定で、まだ作業をしてなかったパソコンでも移行作業を始めました。

なお、いずれもWindows 7へ移行します・・Windows 8にはしない予定です。

kensan156m at 19:46│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 | きれいな風景

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔