2013年01月03日

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

こちらのブログ・・昨年4月に更新してから・・ずっと更新が止まっていました・・サブブログは動かしていたのですが・・こちらのブログの趣旨に合わないと判断して、アップを一時的に止めていました。

写真は・・昨年末に見ることができた、太陽柱です。

太陽柱


実は、昨年の4月以後・・目に異常が現れ・・当初は、単純に視力が落ちただけと思われていたのですが・・

様々な検査の結果・・左目の奥に眼球並みの大きさの腫瘍が見つかったのです・・

それで、夏に手術を行いました・・眼科では手に負えない大きさだったので、脳外科で手術してもらいました。難手術だったと聞いています。高い確率で目の運動機能に後遺障害が残る手術でしたが、奇跡的に、それらは無く・・目の運動機能を全て温存できました。

その後、元の生活に戻るために、半ばリハビリのような生活が続きましたが・・ほぼ、手術前と同じ生活に戻りました。

新年にもなったので、ちょうどよいと思いスローペースですが、こちらも更新していきたいと思っています。


なお、サイトは、全て新館の方に統合しました・・本館と新館に分かれていましたが、本館は消えると思います。

本館のコンテンツは新館のあった方に移し・・そこをホームページ(サイト)「けんさんのへや」とすることにしました。

単純に移転作業をしただけなので、新たなコンテンツは追加してないですが・・いずれは、追加できればと思っています。

本年もよろしくお願いします。

kensan156m at 22:27│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 | きれいな風景

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔