2011年09月24日

ユーストリーム番組「ガルトーク」

けんさん、ネットの番組はいくつか見ていますが・・

その中の一つに、土曜日の23時から2時間放送される「ガルトーク」があります。

モデルの赤西あやさんを始め、素敵な女性5人が出演する番組です。

ガルトークの由来はよく知らないのですがガールズトークの略ではないかと思っています。

路線は、ドタバタバラエティ・・何かとドタバタしています・・そこへ突っ込みのコメントを入れるのが面白い番組だったりします。

ユーストリームやニコ生の番組で、コメントを入れてもほとんど読まれない、反応がないという番組が多い中・・

ガルトークはコメントへの反応率は高いです。

ある意味、視聴者と出演者が交流しながら番組が進むといった感じの番組です。

人によって、好き嫌いはあると思いますが・・私は好きな番組です。

番組は土曜日夜23時から2時間・・・
ガルトークの番組が放送されるページで行われます。

リンクがうまくいかない場合、「ガルトーク」でググれば見つかると思います。

突っ込みどころ満載の番組なので、出演者がドタバタしていたりぼけていたら突っ込みのコメントする・・そんな番組です・・

実は、その番組が、継続されるか打ち切られるか・・今日の結果しだいで決まるというのです・・・

打ち切りの話は今日の昼過ぎに知ったので、驚きました・・あまりにも突然なので(汗)

お時間のある方は、できれば、ごらんになっていただけると幸いです。

kensan156m at 18:32│Comments(0)TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔