2010年04月13日

座りにくいと思ったら・・

どうも、最近、机で作業をするとき、椅子に座りにくい・・窮屈だなと思っていたら・・

先日、PCのぞみを机の横の空間に入れるため机を少し移動させたとき、横方向に2〜3cmだけ動かせばよかったのが、同時に、机全体が手前に5cm以上も出てきている・・(汗)

それで、窮屈になっていました・・なんかおかしいな・・と思っていたので、位置を計ってみると、そういう結果に・・

ということで、机の前後の位置は元に戻さないと・・(汗)

ちなみに、PCのぞみは現在試運転中・・近日中に本格稼働する予定です。

kensan156m at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔