2009年09月01日

望月由絵さんのCDが届く

ブログパーツとして貼っている望月由絵さんの1stシングル・・「happy weekend」・・実は、注文していました。

そのCDが今日、届きました・・ネットの友人達が結構プッシュしていることもあり、私も買って聴いてみることにしたわけです(笑)

ブログパーツの再生ボタンを押せば、試聴できるようになっていますが・・実際にCDから出てきた音は、試聴の時のものと比べると格段にいい音でした(苦笑)

「happy weekend」と「冷たい月」それと「happy weekend」のボーカルがカットされた3曲が入っていて、「happy weekend」と「冷たい月」を聞き比べると、かなり雰囲気の異なる曲です。

「happy weekend」の方がアップテンポの曲・・「冷たい月」は少しおとなしい曲調です。

最近の曲は最初のインパクトを重視して、一度だけ聴いて、すぐにはまる曲が多いが・かわりに、飽きるのも早い・・という感じの曲が多い・・

しかし、このCDの曲は一度目のインパクトはそれほど大きくないと感じました・・何度か聴いていると、いい感じだなと思うような曲でした。

ネットの友人達はどう感じたのか・・記事がアップされたらチェックしてみようと思っています(謎)

kensan156m at 23:23│Comments(2)TrackBack(1) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 望月 由絵さんの1st Sg 「happy weekend」 を購入  [ always ─永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら─ ]   2009年09月06日 15:41
先月31日(月)にリリースされた,望月 由絵さんのデビューシングル 「happy weekend」 を入手しました。(^o^)/

この記事へのコメント

1. Posted by 国仲 涼太   2009年09月06日 15:44
お買い上げありがとうございます(笑)
私もゲットしました!(*^_^*)

感想は私も同感で,heavy rotation しているうちに好きになってきました。(^o^)/
2. Posted by けん   2009年09月06日 20:15
>国仲さん
国仲さんもお買い上げありがとうございます(爆)

ネットの友人の方達が、望月由絵さんや、この曲の話題を書いてくれたから、この曲に巡り会えたと思っています。

何度も聴いた今では、大好きな曲になりました(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔