2009年08月28日

ブログパーツを・・・

ブログパーツを倉木麻衣ちゃんの少し前のCDの物から・・

望月由絵さんのファーストシングルの物に変更しました。8月31日に、アマゾン(Amazon.co.jp)で発売されるそうです。

私の友人にファンの方が多く、私も聴いてみたいと思っています。

kensan156m at 23:53│Comments(4)TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 国仲 涼太   2009年08月31日 00:27
私の影響かな?(*^_^*)ノシ
聴いてみてくれる人が増えて嬉しいです♪

視聴したと思いますが,気に入りそうですか?(^o^)/
2. Posted by けん   2009年08月31日 18:37
>国仲さん
ブログパーツを貼るだけではなく・・・

注文してしまいました(爆)・・今日の昼頃、発送したというメールも届きました・・

恐らく、明日には届くと思います・・

じっくり聴いてみたいと思います(^o^)
3. Posted by 望月由絵   2009年09月09日 15:47
こんにちは望月由絵です♪
この度は「happy weekend」について&ブログパーツを貼ってくださってありがとうございます☆
いやぁ〜良いお友達をお持ちですね〜(>∀<)♪♪笑
もう既に聴いてくれてるみたいで・・・ウレシイです☆
写真どれも素敵!!感動しました・・・(勝手に拝見してすみません・・・><)
個人的には海外(ハワイとか)写真も見てみたいです(笑)な〜んて^^
Thank you so muchけんさん(^∀^)ノsee you!!
4. Posted by けん   2009年09月09日 20:26
>望月由絵さん
コメントありがとうございます。望月さん本人のコメントが入っていたのを見たときはドキドキしました(謎)

望月由絵さんのCD発売の話や、ブログパーツの話は、ネットの友人がブログで話題にしていたので、私もブログパーツを貼って、CDも買いました・・

「happy weekend」「冷たい月」共に、お気に入りの曲になりました・・よい曲に巡り会えたことは素直に嬉しいです。

写真は、ご自由にご覧下さい・・まだまだ、経験を積まないと、本当に自分が写したい写真は簡単には撮れないみたいです(苦笑)

海外の写真・・・四国の写真とか・・って・・それは海外じゃないか(爆)

これからも、素敵な曲を期待しています・・

そして、陰ながら応援しています・・(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔