2007年09月17日

1歳、年寄りになりました(爆)

今日、17日は・・・けんさんの誕生日です。(自分で宣伝するなよ(自爆))

また1歳、年寄りに近づきました・・・O>-<ばたっ!!

今年に入ってから、ラジオやテレビに出演する等、今までにない経験もさせていただきました・・・

ただ、けんさんがイケメンだと思いこんでいた方は、がっかりしたかもですけど(自爆)

誕生日プレゼントはありません・・というか、お留守番しているので、私しか家にいないけどね(涙)

歳をとることは悪いことではないと思います・・ただ、あの子達への距離は遠くなってしまうけどね・・
O>-<ばたっ!!

何歳かは秘密ですが・・・歳を重ねても、また新しい経験があるかもしれません・・というか年齢を重ねるから、いろんな経験ができるのだと思います。

そして、いつまでも青春ですぞ・・・少年のような好奇心や探求心を大事にしていきたいと思っています。

写真も、そろそろ、自分らしい写真を迷わずに撮れるようになりたいものだと思っています。

歳をとれば、体力も落ちるし、生活習慣病になる危険も高まります・・・今抱えている病気以外にはかからないように・・・次の誕生日を迎えることができればいいなと思います。

kensan156m at 00:12│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年09月17日 01:28
お誕生日おめでとうございます! 前年は、テレビやラジオに出演なさるなど、大忙しだったのっではないでしょうか。

おいくつなのかは、あえて聞きませんが、新たな経験を重ね、少年の心を忘れないように、日々を重ねて頂きたいものです。焦らず、迷わず、これから先もご活躍下さい。

今の病気が悪化しない事、同時に他の病に襲われない事も、同時にお祈り申し上げます。

どうか、これからの1年間が、けんさんにとって素晴しい年でありますように!
2. Posted by けん   2007年09月17日 11:47
>R−157さん
お祝いの言葉ありがとうございます。

ネットの上では、年齢は関係ありませんから・・現実の社会では、やはり、年上の人には失礼にならないように配慮する必要が多々あるけど・・ネットはそういった壁を無くすものだと考えています。というか、どっちが年上か不明ですけどね(爆)

次の誕生日までに、また、新しい趣味にのめり込むかもしれません・・この1年の間に、いつの間にか、バスを写すという趣味ができてしまったし(爆)

病気は悪化しないようにというか、改善の方向に向かって欲しいと思っています。もちろん、他の病気にも要注意ですけどね・・(汗)

今後も、お手柔らかによろしく・・・(謎)
3. Posted by max長瀬   2007年09月17日 14:23
誕生日おめでとうございます。

ちなみに 同じ日の有名人を調査したところ、ゴルフの石川遼選手も17日が誕生日のこと。
ということは、けんさんもハニカミ系?(笑)
4. Posted by けん   2007年09月17日 15:42
>max長瀬さん
お祝いの言葉ありがとうございます。

おお・・有名人に同じ誕生日の人がいましたか・・
ただ、けんさん、イケメンじゃないよ(涙)

ハニカミ系といっても・・山登りする人がハニカミ系というのはちょっと似合わないかな・・(自爆)

なお、けんさんは芸能人では、さんまさんに似ているらしい・・あと、藤木直人とか・・・つうか、この二人全然似てないのに・・知人によって、どちらかに似ているとなります(爆)
5. Posted by R‐157   2007年09月17日 16:11
けんさんが藤木さんであっても、さんまさんであっても、イケメンには違いないと思いますよ(爆)

私が知る限りでは・・・石川さんの他には、橋爪功さんも9月17日が誕生日のようですね。ちょっと、渋い役者さんではありますが、お二人と誕生日が同じというのは、なかなかなのではと感じます。
6. Posted by けん   2007年09月17日 19:20
>R−157さん
けんがイケメンかどうかは・・・内緒です(爆)
ただ・・・普通のお兄さんだと思います(苦笑)

著名人と誕生日が一緒だとうれしいものですが・・・できれば、あの子達と同じであって欲しかった(爆)
7. Posted by 菓子折り   2007年09月17日 23:44
ハッピーバースデイけんさん!

いえいえけんさん、あの子やあの子達も同じ日本標準時を生きていますからね。遠くなんかなりませぬ。

私なんか新しいあの子ができちゃいましたよ。けんさんだけに教えちゃおう。黒川智花ちゃん。

あっ、亜季にゃ、そ、そういうわけじゃ・・・お許しをーー・・・・・

8. Posted by けん   2007年09月18日 12:54
>菓子折りさん
お祝いのコメントありがとうございます・・

菓子折りさんには申し訳ないですが・・・実は、けんさんも、前田亜季ちゃんに高熱状態になってしまいました・・・(爆)

ある意味、長大な時間の中で、あの子達と同じ時間を共有できることは、実は幸せなことなのかもしれません・・・たとえ、仲良くなれなくても・・

けんさんは、携帯電話会社が恐れるほど、エリア拡大中です・・(爆)