2007年09月13日

強く美しいあの子達

けんさん、昨日非常に具合が悪くなりましたが・・今日の昼くらいから復調の方向になりました。まだ、体調はおかしいのですが、数日で元の調子に戻るのではと思っています。

さて、女子バレーのアジア選手権・・日本は金メダルでしたね・・すごいです。

彼女たちは、強くて美しい・・と思う・・そして、輝いていました・・

特に、けんさんがお熱なのは、同郷のメグちゃん・・あの鋭いアタックは、毎回、けんさんのハートをぶち抜きます・・それに、とってもかわいいし・・(爆)

さおりん、高橋みゆきさん、杉山さんも・・当然お熱です。

体調の悪い中・・あの子達が輝いている姿を見ると・・元気をもらったような気がします。

ちなみに、金欠病のけんさん、今日、うっかり紙袋現象を勃発させてしまいました・・・ますます金欠に・・・

O>-<ばたっ!!

kensan156m at 23:27│TrackBack(0) あの子達・芸能・スポーツ等 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年09月14日 00:26
お気持ちはよく分かりますよ。私とて、同郷のあの子がいまして、かなりのお熱どころか、昔馴染みとして応援してしまいますし・・・

体調の改善に、彼女達が貢献してくれるのでしたら、それこそ何よりではないのではと感じます。

紙袋現象・・・これだけは、お互いに注意しましょう! 自分も金欠なのですから(爆)
2. Posted by けん   2007年09月14日 14:26
>R−157さん
同郷のあの子って誰だ??

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・・・・

ちなみに、けんさんは同郷じゃなくても、お熱になってしまいます(自爆)

昨日の紙袋現象は、実は、前から購入を予定していた物なので、正確には紙袋現象ではなのですが・・・1ランク上の製品を選び、少し値段が上がったので、紙袋現象に含めました(自爆)

昨日の紙袋現象の商品は、デジカメで写真を写すには必需品です(謎)
3. Posted by max長瀬   2007年09月15日 07:26
さおりんは渡さん!(爆)
というか、サンダー杉山のファンだったとは 今知りました。(違爆)

私のブログにも書きましたが、決勝で さおりんが活躍してくれたので大満足です。

ちなみに 私は今日 何か買ってくる予定…(謎)
4. Posted by けん   2007年09月15日 11:43
うう・・さおりんにエリア重複警報発令!!!(爆)

というか、杉山選手といっても・・サンダー杉山じゃないぃぃぃ・・
O>-<ばたっ!!

ほんと、決勝でさおりんは大活躍でしたね・・サービスエース連発!!
改めて惚れ込みました(爆)

というか、紙袋現象勃発の予感・・・まさか恋の予感?・・以後自粛・・・
5. Posted by max長瀬   2007年09月15日 12:30
紙袋現象は、先ほど私のブログに…(謎)

ちなみに、さおりんが肩で汗を拭う仕草が何気にいい。
6. Posted by けん   2007年09月15日 12:55
対抗して先日の紙袋現象のブツをアップしました(爆)

というか、さおりんに関しては、max長瀬さんが恋敵なのか・・・
007を敵に回すなんて・・・恐ろしいことになったものだ(爆)
7. Posted by max長瀬   2007年09月15日 13:01
さきほど コメントさせてもらいました。

というか、恋敵は さおりん以外にも数名いたような…(謎)
8. Posted by けん   2007年09月15日 13:39
確かに、エリアの重複は複数確認されております(爆)
神様仏様相武紗季様とか・・・・(謎)

まさか、長澤まさみちゃんもエリア重複してないでしょうね・・(汗)

というか、恋敵が嵐の二宮くんだなんて・・・敵が強すぎます(号泣)

O>-<ばたっ!!
9. Posted by max長瀬   2007年09月15日 13:42
長澤まさみさんは、管轄外ですので…(笑)

ちなみに もうすぐ私は 相武紗季さんとドラマで競演するらしい…(謎)
10. Posted by けん   2007年09月15日 13:58
(^。^;)ホッ・・・恋敵が増えなくてよかった(爆)

ちなみに、けんさんは、水曜日まで綾瀬はるかちゃんと共演していました(爆)

そして、今度は、長澤まさみちゃんと共演します(爆)

え・・・本当か?って・・・けんさんは、藤木直人に似ているという人もいるし、さんまさんに似ているという人もいるので(爆)

つうか、相武紗季ちゃんのドラマに乱入する必要がありそうだな・・(爆)