2007年09月10日

ボックス席に当選

謎の任務のため電車に乗るが、ボックス席の115系に当選(涙)


kensan156m at 07:30│TrackBack(0) モバイル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年09月10日 13:22
ご苦労様です。

ボックス席とはいえ、私のように東日本に住む者にとっては、かなり羨ましいですよ。

ベンチシートの電車と、交換して下さい(爆)
2. Posted by けん   2007年09月10日 20:02
帰りは転クロ車両の115系3000番台に当選です(爆)

転クロ座席の座り心地はとても素晴らしいです。

JR東も地方都市には転クロ車両を(爆)

アコモよければ全てよし!
3. Posted by まどーし   2007年09月11日 23:53
自分にとっては、シート云々もそうですが、岡山〜下関までの超ロングラン電車が4往復だったか走っている事の方がうらやましいです。
でも、その電車を通しで乗ったりすると、尻が痛くなる気がしないでもない・・・・・
4. Posted by けん   2007年09月12日 08:11
>まどーしさん
岩国〜岡山間ならもっと本数があります。そして、JR西日本改造部門ご自慢の体質改善車の転換クロスシートの座り心地は素晴らしく、2時間座っていても、痛くなりません。

疲れているときは、ついうとうとしてしまうので、そっちの方が危険です(苦笑)

また、103系もソファーシートと呼ばれる、座り心地のよい物になっており、終電などで乗客が少ないときには、つい、ソファーシートで寝てしまうお客様もいます。それくらいの座り心地だとお考えください。

ボックス席でも、2時間座っていても大丈夫ですよ。よく、ボックス席で外れだと言うと、バチが当たると言われますが・・・・(苦笑)