2007年08月29日

昨日の任務で思ったこと

そう・・昨日の任務は、私にとっては初めての体験でもあり、結構難しかったし、何度か同じ所を歩いたり・・話が途切れてもダメだし・・いろいろ大変でした。

ただ、あの子達は皆、これを普通にこなしているんですよね・・あの子達はすごいと思います。

そして、何より思ったこと・・・できれば、探偵学園Qの神木くんや山田くんのような、外見だったら・・・ということです・・

顔の形は生まれつき定められたようなものですから・・普通の努力では変えられません。普段は気にしないけど・・女性にジャニーズの子と比べられたり、昨日のような任務をすると・・顔がちょっとちがうだけで、話がちがうんだろうけどなぁ・・・と感じたのです。

でも、いつのまに、女性は美人かかわいい子じゃないといけなくて、男性はイケメンじゃないといけないと決められたのでしょうか?美人やイケメンなんて1%いるかどうかですよ・・その他99%は関心の対象外にされますからね・・

ちなみに、けんさんのいちばん愛しのあの子は、別に美人でもかわいい子でもないらしい・・・以後自粛・・・

kensan156m at 18:39│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年08月29日 22:54
人の外見は、あまり関係ないと思いますよ。私が、神木くんや山田くんと張り合っても、負けるのは見えているのですし・・・

あの子達と同じ仕事をなさったとの事、御苦労様でした。普通にこなそうにも、タレントではないのですから、これは相当お辛かったのではないでしょうか。

一番の愛しの子がどなたなのかは、いささか気になりますが・・・
2. Posted by けん   2007年08月30日 00:15
私も、神木くんや山田君にはとうてい及びません・・・なにしろ、さんまさんと呼ばれてしまうのですから・・
O>-<ばたっ!!

お仕事というよりお仕事の手伝いですが・・それで分かったのは、あの子達ならカメラ目線は許されるけど、けんさんは許されないということでしょうか(苦笑)

一番愛しの子は・・内緒です・・でも普通の子ですよ・・ただ、やはり、思いは届きません・・・無理です(涙)
O>-<ばたっ!!

ましては、未来ちゃんを始めあの子達には永遠に思いは届かないのかもしれない(号泣)

でも、○○ちゃんには届く・・・・・・わけないか・・
O>-<ばたっ!!