2007年08月14日

悪夢を見ました・・・

私は、長澤まさみと名乗る女性と婚約していました・・

電話がかかってきて、大事な話があるから・・某喫茶店に来てという・・

え・・もうこの段階で大事な話となれば、喫茶店なんかではなく、両家の親も交えて話をする段階なのに・・・おかしいな・・

某喫茶店へ行く・・・なぜか猛烈に暑い・・店員に聞くと、すいません冷房が故障していまして・・まじかよ!!

それで、まさみと同席する

大事な話が何なのか分からないので・・なかなかこちらから聞き出せない・・だからどうしても雑談が続く・・

しかし、・・・まさみが言ってきた・・

まさみ「けんさん・・大事な話とはね」
けんさん「式の日とかは・・もう親を交えて話をすることにしてるだろ」
まさみ「いや・・そういう話じゃないの」
けんさん「どういうこと??」
まさみ「私・・大切な人ができました」
けんさん「( ̄□ ̄;)!!」・・しばらく無言
まさみ「けんさんとの話は無かったことにしたいの」
けんさん「( ̄□ ̄;)!!」・・カウンターパンチ直撃
まさみ「私、もう、けんさんとは関わりたくないの」
けんさん「( ̄□ ̄;)!!・・な・・・なんで??・・先日の某契約の時にレイちゃんがカタログの商品を選んだから??」
まさみ「そんなことじゃないの・・・けんさんより素敵な人は・・けんさん以外の男性全てよ!!!」

そこでまさみは立ち上がって、婚約指輪をテーブルにおいて・・立ち去る・・

待って・・まさみ・・まだ、俺の話を聞いて無いじゃないか・・と・後を追いかけようとするが・・なぜか走れない・・一生懸命走ろうとするが一歩も動かない・・

(俺の話を聞けぇぇ!!2分だけでいい!!!!(爆))

そのうち、まさみは視界から消えていった・・・・

そして、暑い喫茶店では続々熱中症で人が倒れ、けんさんも倒れて、救急車で搬送されたようだ・・・

ふと、その時、目が覚めた・・・

夢だったか・・・

ふと、長澤まさみちゃんのカレンダーを見るけど、笑顔でこちらを見ているだけ・・・何も語ってくれない・・・

ただ、けんさんの部屋は33度になっていた・・どうりで、夢の中で冷房が切れている喫茶店だったわけだ・・
(けんさんは夜は冷房を切るので、概ね30度から32度の中で寝ています・・もちろん、汗びっしょりです)

ただ、夢の中とはいえ・・・長澤まさみちゃんの言葉は、猛烈に衝撃だった・・・しばらく・・泣いていました・・(自爆)

けんさんより素敵な人は、けんさん以外の男性全て・・・・・
よく考えると、これ・・・夢の中の話ではなく、事実なのかもしれない・・
自分に、いったい、どんな魅力があるというのだろう・・けんさん、なんのとりえもないじゃない・・
O>-<ばたっ!!


昨日の報道から、けんさん傷心状態・・夜もあまり眠れない上に、こんな夢まで見てしまうなんて・・・

ああ・・・私を救ってくれるあの子はいなくなるのだろうか・・

なぜか、古い曲を聴いてしまっています・・・「待つわ」を・・・・・(爆)

O>-<ばたっ!!


kensan156m at 12:26│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by max長瀬   2007年08月14日 13:53
昨夜の夢は、紗季さんと頑張る夢を…(謎)
激しかった…(続謎)
今夜は、さおりんと頑張る夢を見たい。(謎爆)

というか、「待つわ」って 今でいう ストーカーの歌ですよね?
石川ひとみの「待ち伏せ」とかも…
2. Posted by けん   2007年08月14日 14:45
>max長瀬さん
いい夢みてますね・・(爆)

けんさん、なんでこんなひどい夢を見ないといけないのだろう・・(涙)
できれば、結ばれる夢であって欲しかった(爆)

待つわは・・あの当時はストーカーという概念がなかったから、大ヒットしたけど・・今から考えるとストーカーですね・・

他の誰かにあなたがふられる日まで待つというのですから(爆)
3. Posted by max長瀬   2007年08月14日 19:51
最近 ストレス溜まらないせいか、見たい夢見れるようになりました。
ほとんど 〇〇〇する夢ですけど…(謎)

PS.あみんは、再結成したそうです。
4. Posted by R‐157   2007年08月15日 00:04
喫茶店で、まさみちゃんに振られる夢ですって? これはもはや、尋常ではありません。

いくら何でも、けんさん以外の方が全てと言われてしまったら・・・ショックでしかないでしょう。NTT西日本を選択なさらなかったとはいえ、これはちょっと大変ですね。

冷房故障で、熱中症で運ばれたというのと、暑い状況で目覚められたというのが、実はリンクしていたのでしょうか。

悪夢という状況から、早く立ち直られて頂けます様、心より祈っています。
5. Posted by けん   2007年08月15日 16:23
>max長瀬さん
見たい夢を見られるって・・いいなぁ・・(笑)
けんは、なかなか見たい夢を見ることができないです・・

ただ、今朝の夢にメイド服姿のあの子が出てきたことは内緒です。

>R−157さん
けんさん・・心の傷は相当深いみたいです・・恋の病も重症です(涙)
やはり、報道が相当ショックだったのでしょう・・・今でも、心の痛みが・・・
O>-<ばたっ!!

ついでに、言えば、昨日は追い討ちをかけるような、けんさんにとって大変な情報も入ってきて、ますます傷心状態に・・
O>-<ばたっ!!

平常心になれるまで、どれくらいかかるか・・・自分でも正直分からないです。(号泣)