2007年08月01日

ボックス席の小さなテーブル

瀬戸内色115系以前、知人のブログで話題になった・・ボックス席の車両にあった小さなテーブルが広島の115系に残っていないか・・

たまたま、体質未改善車・・つまりボックス席の車両が来たので・・無理矢理座席を狙う(自爆)




モハ115−322乗車したのはモハ115−322です・・

MT54の唸り音がなかなかいい(爆)





テーブルは無いそして、テーブルがあるか見ました・・

この車両のテーブルは撤去されていました・・

O>-<ばたっ!!

kensan156m at 22:25│TrackBack(0) 鉄道関係 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年08月01日 23:25
ありゃ、更新車ではなくとも、115系のテーブルは撤去されているのですか・・・これは残念です。

モハ115の300番台となりますと、製造は昭和48〜52年です。まあ、30年以上の長きにわたって活躍しているとはいえ、テーブルがないというのは、寂しい限りでございます。

MT54の唸り・・・東日本では絶滅の危機です(涙) 東日本の電車と交換というのは、反則ですか?(爆)
2. Posted by けん   2007年08月02日 00:03
昔は広島の115系には小さなテーブルと灰皿が付いていたと記憶しています。

まず、禁煙車に移行して灰皿は無くなり・・・知らない間にテーブルも消えていました。

ちなみに、交換してくれるなら223系を希望(自爆)
ベンチシートなんて堅くて座ってられないよ〜(涙)