2007年07月15日

台風一過

空広島は昼過ぎに晴れてきました・・

台風一過の青空です。

この空は・・あの子達へもつながっているんだろうなぁ・・・

写真だと分かりにくいけど・・印象的な雲が出ていました。

kensan156m at 23:57│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年07月16日 00:55
こちらもやっと、雨が小降りになり、やや落ち着いてきたといった状況です。さすがに、青空とまではいきませんが・・・

あの子達と、空が繋がっていますよう、自分も日々願っておる所です。
2. Posted by けん   2007年07月16日 16:10
今日は、一転して雨模様です・・ついでに雷も・・
新潟で強い地震がありましたね・・台風といい地震といい・・自然災害は恐ろしいです。新潟の地震でも今回の台風でも残念ながら亡くなったかたがいました・・今回の災害で亡くなった方のご冥福を祈ります。

ちなみに、あの子達と同じ空の下にいることはまぎれもない事実です・・そして、あの子達と同じ時間を共有することが幸運ながらできるんですね・・
会うことはできないけど、もし50年後に産まれていたら・・・あの子達の素敵な姿は・・・無いかもしれない・・
同じ時間と同じ空間を共有できる時にこの世で生きていることは、本当はすごいことなのかもしれません。