2007年07月11日

は・・はるかちゃんの

「ホタルノヒカリ」を見ていました・・・しかし・・なんてこったい!!

うぉぉぉぉぉ・・・はるかちゃんの唇を奪われた〜

O>-<ばたっ!! O>-<ばたっ!!

ああ・・はるかちゃん、ときめく相手を間違えてるぞ〜
はるかちゃんを待っているのは・・σ(* ̄▽ ̄*)ですぞ(自爆)


というか、1週間に見るドラマ・・今までは5番組が最高記録だったけど・・今回、その記録を大幅更新してしまいました・・

火曜日なんかは大変・・3番組が集中。しかも、違うチャンネルで同じ時間帯に・・
O>-<ばたっ!!

今のところ、個人的に興味深く感じるのは・・・探偵学園Qです(爆)
独特の緊張感がいい。でも本当は・・・一番お熱の子が出てるからかも・・・以後自粛・・

kensan156m at 23:51│TrackBack(1) あの子達・芸能・スポーツ等 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 探偵学園q  [ 探偵学園Qがドラマになった! ]   2007年07月12日 09:17
探偵学園Qのドラマ情報

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年07月12日 21:41
確かに、はるかちゃんのお相手は間違っていましたよね。ああ、これから先が気になる・・・

ドラマが多すぎて、私も困っています(爆) ビデオに録っていても、見る方が追いついていないのです。

探偵学園Qは、自分も見ていますよ。一体、何処までエリアが被っているのでしょうか(自爆)
2. Posted by けん   2007年07月12日 21:57
はい、はるかちゃんの相手は間違っています・・・というか、R−157さん・・狙ってないでしょうね(爆)

今日は、伊東美咲ちゃんの某ドラマを見ます・・止めないでください(爆)

というか、探偵学園Q・・・まさか、目当ては同じってことはないでしょうね・・(汗)