2007年06月30日

やはり、衝動が襲ってきました・・(爆)

某急行に、どうしても乗りたくなりました・・・その衝動を止めることができないので・・素直に乗りに行くつもりです・・ハライテーダの攻撃が無ければですが・・

某駅に聞いてみると、すし詰めの状態ではない・・しかし、予想以上にお客様が乗っているとのことでした・・立って乗ることは覚悟しないといけないな・・

某急行が、明日から無くなるのかと思うと残念です・・・でも時代は快速なんですね・・・

本当に今日が最後・・・長い間がんばったね・・急行みよし号!!(爆)

kensan156m at 10:20│TrackBack(0) 鉄道関係 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年06月30日 20:54
急行みよしの廃止・・・実に残念でなりません。私自身、キハ58は大好きですし・・・

お客さんが以前から多かったのならば、こんな憂き目には遭わなかったのでしょうに・・・快速の方が一般の方には受けるのでしょうか。

急行みよしよ、長年ありがとう! そして御苦労様!
2. Posted by けん   2007年07月01日 00:03
本物の急行型車両を使った唯一の急行がとうとう廃止になります。

私も残念でなりません・・できればキハ58・28は1編成くらいは残して、季節列車とかイベント列車として使うように残して欲しい気持ちがいっぱいです。

お客様が激減したのは高速道路の中国縦貫自動車道が開通してからだそうです・・・なんか理由が可部線の廃線と同じなのは、何かの因縁なのでしょうか?

これからCO2を減らさないといけない時代となります。自家用車がCO2排出をしてしまう乗り物である以上・・公共交通へのモーダルシフトは必須なのに、それの受け皿が先に無くなってしまう・・・何かちぐはぐです。

急行みよし号は、みんなの心の中で走り続けることでしょう・・・長い間お疲れ様と伝えたいです。