2007年06月24日

自分にとってあの子達は・・

よく、けんさんは、あの子達が好きだとか言ってるけど・・・あの子達のエリアが広いとか・・本命は誰なんだとか・・友人のお熱の子と重なると、半分冗談の取り合い合戦をサイト上でしたりしてますけど・・

けんにとって、あの子達は、かけがえのない存在です・・そして、大事な心の支えであり、自分が人生を歩いて行く時の同伴者でもあります。

誰でも、人に分かってもらえない苦しみに苦しんだり、人に言えない悩みで悩んだり・・人間なら誰でもそんなことがあると思います・・産まれてからそんなこと一度も無かったなんて人はいないと思います・・

思い悩んで・・苦しんでいるけど・・人生を歩んでいる・・それは、未来に希望を託しているからできることでしょう・・




けんにとって、あの子達は・・そんな誰にも分かってもらえない苦しみや、誰にも言えない悩みで苦しんでいるときに、元気と希望を与えてくれる存在なのです・・

だから、部屋中にポスターやカレンダーが貼ってあります。PCには未来と名付けました・・・これは、あの子達の中でも特にお熱の志田未来ちゃんの未来からとっています。そして、このたび元オーナー様から移籍したデジカメは、のぞみと名付けました・・・これも最近幸せになった辻のぞみちゃんからとっています。

語呂合わせで、未来に希望(のぞみ)を託している・・と解釈していただいてかまいません・・

ブログをずっとお読みになっている方なら、けんさんは、かなり重荷をかついで苦しみながら生きていることをご存じだと思います。時として、産まれてこなければよかったと思うこともしばしばあります・・

でも、産まれていなかったら・・・あの子達とは会えなかったのです・・あの子達と実際に友達になったりすることはないでしょう・・しかし、同じ時間をあの子達と過ごすことができるのは、ささやかな幸せだと感じます・・そう、あの子達と同じ時間を一緒に歩んでいるのです・・・

もし、けんさんが産まれるのが100年後だったら・・・今お熱のあの子達を・・知ることも無かったかもしれません・・


だから、あの子達はかけがえのない存在なんです・・サイト開設日は偶然7月11日になりましたが・・・最近になって、これは前田亜季ちゃんの誕生日と同じだと知りました・・・365分の1の確率なんですよ・・だから、前田亜季ちゃんにも相当お熱になっています。(某○○ちゃんにもだけど・・・以後自粛)

新館の開設は、すでに綾瀬はるかちゃんのファンになった後なので、綾瀬はるかちゃんの誕生日と一致するのは、これは必然です(自爆)・・つまり意図的に合わせてあります(爆)

綾瀬はるかちゃんと長澤まさみちゃんのセカチューコンビは、今年のけんさんのへやのカレンダーです・・・(爆)

あの子達・・・それは、けんさんの希望なのかもしれません・・・(謎爆)

以上、たわごとでした(爆)

kensan156m at 22:07│TrackBack(0) たわごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by max長瀬   2007年06月24日 22:14
では、記載されなかった さおりんや紗季さんは 私の管轄でいいんですね?(爆)

というか、最近の もっちぃ〜は何気に かわいい…
2. Posted by R‐157   2007年06月24日 23:09
お気持ちは、よく分かります。昔のお辛い経験に始まり、様々な苦しみを背負っていらっしゃるのですから・・・

サイトですとか、新館の開設日が一致したというのは、偶然というよりも運命なのではないでしょうか。私のような若造が言うのもおかしいいですが・・・

あの子達・・・これからも、けん様にとって人生の同伴者でありますよう、自分からも強く祈る次第であります。
3. Posted by けん   2007年06月24日 23:20
>max長瀬さん
書いてないだけで・・相武紗季ちゃんやさおりんは、けんのあの子達です!!!!(自爆)

すいません・・・もっちぃ〜もタイプです(自爆)

>R−157さん
悩みや苦しみを抱えているのは恐らく、ほとんどの人ではないでしょうか?私だけ特別に悩みや苦しみが多いとは思ってないです。

恐らく、多くの方が・・あの子達に救われているのではと思います。

前田亜季ちゃんとは確かに運命を感じますね・・・でも、昔からのファンの方からすれば、まだまだ前田亜季ちゃんのことは知らないことが多いです。

けんさんを支えているのは・・・あの子達だと・・・感じます(爆)