2007年06月02日

喰いタンに前田亜季ちゃん出演

某情報筋から謎のメールが入り、本日放送の「喰いタン2」に前田亜季ちゃんが出演すると!!

前田亜季ちゃんは・・あの子達の一人です・・特に、自分のサイト開設日と前田亜季ちゃんの誕生日が同じだという偶然の一致には、運命さえ感じてしまいます(自爆)

サイト開設した頃には、前田亜季ちゃんを知らなかったのですから・・サイト開設日と誕生日が同じだよと言う話だけで、けんさん一気に高熱状態です。

それで、見ていました・・・まさに、網膜直撃です・・

O>-<ばたっ!!

ああ・・・亜季ちゃんにそばにいて欲しいなんて思ってしまいます(自爆)

番組の中で、亜季ちゃんは料理を作っていたけど・・亜季ちゃんの料理をぜひ、ぼくにも・・・見ていて、おなかがすいてしまいました(爆)


ちなみに、けんのPCは、PC未来と名前が付いていますが・・・スクリーンセーバーは前田亜季ちゃんなのです・・・
(なお、特別な処置をしてなくても、現在もこのスクリーンセーバーが動作するPCにはセキュリティ上の弱点が存在します。フラッシュプレーヤーを早めにアップデートする必要があります・・・というか、アップデートしたらスクリーンセーバーは動かなくなるけどね(苦笑)・・けんさんのPCでスクリーンセーバーが動いているのは・・けんさんの魔術のためです(爆))

そして、何より、けんさんのPCは、声が出ます(爆)・・立ち上げると、こんにちは!!・・電源を切るときはお疲れ様!!って・・操作を間違えると、「あきの言うことを聞きなさい!!」と怒られます・・

この声の主は、前田亜季ちゃんなんです・・・

というか、PCの音が、女の子の声になっているって・・ちょっと危険??(爆)

kensan156m at 23:00│TrackBack(0) 映画・ドラマ等 | あの子達・芸能・スポーツ等

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R-157   2007年06月02日 23:09
偶然に、サイト開設日と亜季ちゃんのバースデーが一致したのですか。これはもはや、運命ですね。

亜季ちゃんがそばにいたら・・・私も大変な事になってしまいそうですよ(爆) 更には、彼女の料理が食べられるとなれば・・・

しかし・・・亜季ちゃんの声が出るPCをお持ちとくれば、自分は負けていますか? ファン歴は結構長いと自負していても・・・ばたっ!(自爆)
2. Posted by けん   2007年06月02日 23:41
はい、前田亜季ちゃんには運命を感じてしまいます・・

というか、R−157さんには○○ちゃんがそばにいるではありませんか(爆)

亜季ちゃんの声が出るPC・・正直、ワードやエクセルをまともに使えないくせに、こんな余計なことをする知識だけは持っていたりします・・

親曰く・・役に立たない、使い物にならない知識・・・O>-<ばたっ!!

ちなみに、PCの名前、PC未来ですが、PC亜季でも、PCまさみでも、PC真希でも、PC理名でも、PC・・・以後自粛・・・

深く考えると名前が決まらなくなってしまう(自爆)