2007年04月17日

PC未来・・今朝搬送されました。

搬送前、梱包されたPC未来ちゃん入院予定になっていたPC未来ちゃん・・今朝、救急車で、高度医療センター(要するにメーカーの修理工場)へ搬送されました。

生命維持装置が取り付けられた(嘘爆)箱に慎重に入れられて、搬送されました。

なお、救急車が正式の救急車ではなく・・・黒猫だったり、鳥だったり、飛脚かもしれないという話については、予算の都合上・・ということで・・(爆)

kensan156m at 22:20│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年04月17日 22:22
なるほど。救急車は白に赤帯ではなく、トラックだったのですか。これは意外ですね(謎)

未来ちゃんの無事を、私からも祈っています。
2. Posted by けん   2007年04月18日 00:58
トラックじゃありません・・黒い猫ちゃんだったり、飛んできたペリカンだったり、江戸時代からタイムスリップした飛脚さんだったりするのです(そんなわけないだろう(セルフ突っ込み))

しばらく、未来ちゃんとは会えません・・・寂しい・・(謎)