2007年03月28日

手強いお客様の奇襲攻撃!

けんさん、読みが甘かった・・手強いお客様は、夕方頃来るだろうと・・思っていたら・・

昼には家に・・うぉぉぉぉ・・大事な物は隠してないし・・PCの壁紙も携帯の待ち受けもそのままだぁぁ!!

そして、第一声が・・・「おっちゃん・・彼女できた?」

O>-<ばたっ!! O>-<ばたっ!!


そして、サブマシンのPC明那をさっそくいじってる・・おいおい・・壊すなぁぁ・・(激汗)

しかし「どうせ、中古のぼろいパソコンでしょ」 だなんて・・

つ・・強すぎる・・・・

至急援軍タノム・・・・

kensan156m at 18:41│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157(携帯)   2007年03月28日 19:13
これは、強烈な攻撃ですね。けんさんにとっては、休む暇もないようで・・・

私だって、同じ事を言われたらへこみますよ。それを考えると、援軍は難しいです(涙)

突然の来襲・・・自分も予想外でした。是非、彼等の語録をまとめてみて下さい。
私にも共感出来る部分は多いと思いますので(謎)
2. Posted by けん   2007年03月28日 23:08
今回は、手強いお客様のアタックは一度だけではなく、2度アタックされます(苦笑)

つまり、今までは一度、家に来たら・・春休みが終わる頃に親元へ帰るけど・・今回は、途中一度親元に戻り、もう一度お越しになるようです。

甥っ子の突っ込みは鋭すぎます・・携帯の待ち受けが長澤まさみちゃん、PHSが前田亜季ちゃんだったのですが・・

おっちゃんにはこんな彼女はできないよ・・もっと不細工な子になるよ・・いや、彼女はできないと思う・・だなんて・・

O>-<ばたっ!! O>-<ばたっ!!
3. Posted by R‐157(携帯)   2007年03月29日 01:42
それにしても、随分きついアタックですね。
けんさんの可能性を潰そうという野望があるのではとすら感じ取れます。

ここだけの話、私の携帯の待ち受けは理名ちゃんor涼子ちゃんなので、何も言えませんが・・・

伯父として、大変なのではと察します。自分がその立場となる日は遠いみたいですが・・・
もっとも、妹が8歳も下なので。
4. Posted by けん   2007年03月29日 18:32
けんさん・・甥っ子の突っ込みに対して・・おのれ、このけん様と戦うつもりか!!!

スペシウム光線食らえ!!・・・うぉぉぉぉ!!!

それなら波動拳だぁぁ!!!・・・ぎぇぇぇぇ!!!

戦艦大和波動砲発射!!!・・・・ぐぉぉぉぉ・・・!!!

こんなことしてる、甥っ子とおっちゃん・・・大丈夫だろうか??(汗)

正直、こんなに間抜けな伯父はいないと思う・・・O>-<ばたっ!!