2007年03月27日

手強いお客様がお越しになります。

STOPエラーから回復した画面この画面は、先日、けんさんのPC(PC未来)がSTOPエラーでフリーズして自動的に再起動した後に表示された画面です・・深刻なエラーって何だろう・・PC未来ちゃん・・いったい、何があったの???

つうか、背景の画像については・・・以後自粛・・・(謎)

さて・・実は明日から、お客様が家にお越しになります。
もう小学校高学年だから、小さなお客様とは呼べないですね・・ということで、手強いお客様と呼ぶことにします(爆)

携帯の待ち受け画面があの子だったり、PCの壁紙があの子だったりすれば、鋭い突っ込みが・・
(;^_^A アセアセ

今のうちに山の写真に変更しておくべきか(爆)

つうか、けんのPC未来は・・しゃべるんだよ若い女の子の声で・・なんでだよ・・なんで普通の音にならないんだぁぁ・・・(爆)

強烈な突っ込みが想定されます・・・O>-<ばたっ!!


しかも、甥っ子は・・PC明那たんを虎視眈々と狙っています・・下手をしたら拉致されるかもしれない・・・

ああ・・神様、仏様、相武紗季様・・けんのPCをお守りください(自爆)

kensan156m at 23:08│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年03月27日 23:13
手強いお客様ですか。大変かとは思いますが、頑張って下さい。

しかしまあ、画像にいらっしゃるのは、私の丁度1週間前(7月11日)が誕生日の方ではありませんか。かくいう自分も、例の方の画像を携帯の待ち受けにしているので、人の事は言えません(自爆)

それにしても、最後の「相武紗季様」が強烈ですね。本日は私も「T子の部屋」を見ましたが、お互いに奪い合いになりそう(謎)もしや、戦争に?

コメントその他は、落ち着かれてからで良いと思いますよ。
2. Posted by けん   2007年03月28日 00:39
お客様の爆弾発言を書いていけば、ブログのネタにしばらく困らないくらいすごい突っ込みがありますよ・・(苦笑)

ちなみに、けんも携帯の待ち受けは、けんのサイトの開設日と同じ日が誕生日の方で、広島西部の昔の地名と同じ呼び方をする方です(爆)

相武紗季ちゃんには、ハートをぶち抜かれました・・・けんさん、高熱状態です・・

コメント・・・もしかしたら、お客様がしてるかもしれない(苦笑)