2007年03月24日

綾瀬はるかちゃん誕生日おめでとう

今日は、けんさんがお熱のあの子・・綾瀬はるかちゃんの誕生日です。

はるかちゃん・・・おめでとう・・これからも、素敵な女性でいてください、そして、感動する映画やドラマを期待しています。

はるかちゃんにハートを射抜かれたのは・・やはりセカチューでしたね・・あのドラマは、ベタすぎると批判もありますが・・

個人的には、病気で亡くなった彼女への思いから心に何か封印してしまった彼氏・・過去をどのように整理していくかというテーマもあったと思うし・・ある意味、アキちゃんの命はサクちゃんが継承したともとれる所もあります。
それゆえ、奥の深いドラマだと感じたものです。

広島出身だということもけんさんのお熱を高くしました・・けんさんの理想の女性です・・(謎)


え・・・けんさん、あの子は他にもいるだろうって・・・そんな野暮なことはここでは無しですぞ〜(自爆)


P.S 同時に、今日は、けんさんのへや・新館の誕生日でもあります。

kensan156m at 00:00│TrackBack(0) あの子達・芸能・スポーツ等 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157(携帯)   2007年03月24日 00:42
PCの調子が悪いので、携帯から。

やはり「セカチュー」は良かったですよね。それにしてもけんさん、鋭いですよ。私が15分フライングしていたのを見抜かれていたなんて…

はるかちゃん、22回目の誕生日おめでとう! そして新館の誕生日もおめでとう!

ああ、ますます奪い合いになりそうで怖いです(爆) しかも、相手が同郷のけんさんとくれば、壁は固そうですね。
2. Posted by けん   2007年03月24日 13:27
セカチュー・・けんはドラマが放送されていたとき、実は見てなかったんです。ただ、年末に再放送してくれたので、その時に見ました・・
正直、涙がとまらなかったです・・・結局、DVDボックスまで買ってしまいました・・当然、初回限定版・・・
O>-<ばたっ!!

新館も誕生日だけど、あまり更新してないから、今後は、サイトの更新も行わないといけないなと感じています。

同郷といっても・・・けんさん・・はるかちゃんにとても届きませんから・・
O>-<ばたっ!!
3. Posted by max長瀬   2007年03月25日 18:14
寄寓にも、私の将来の嫁さん1号こと もっちぃと同じ日なんて!

というか、3月ってかわいい子の誕生日多いかも…(謎)
4. Posted by けん   2007年03月25日 18:18
もっちぃと誕生日が同じだということは、某所で知りました・・

けんもELTにはまっていた頃があるので(もちろん、今でも聴きますよ)・・もっちぃも大好きです。

つまり、あの子の・・二人一緒に誕生日おめでとうなんです(謎)