2007年03月21日

まだ電車に乗っています

転換クロスシートだから快適だけど、今日はとても疲れました。
それで家に帰ってからレスやお返事は控えてお休みしたいと思っています。
いつもお世話になっている方には申し訳ありません。


kensan156m at 20:44│TrackBack(0) モバイル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年03月22日 22:54
レスその他は、落ち着かれてからで良いと思いますよ。無理をなさって、体調を崩されないよう、私からも一言申し上げます。

ご自分のペースで行動なさるのが、一番なのではないでしょうか。
2. Posted by けん   2007年03月22日 23:47
>R−157さん
今日も非常に疲れが残り、定期的に通っている病院へ行かないといけないのに・・・大幅に寝坊してしまいました・・
受付時刻にはなんとか間に合いましたが・・待ち時間の間・・眠くて大変でしたよ。