2007年03月21日

ばてばてです

登山口まで1時間くらい、登り下りで3時間くらい、合計5時間半くらいかかったと思います。
歩数は2万歩前後、ばてばてです。
今JR四国の113系に乗っています。体質改善されているのには驚きました。


kensan156m at 17:05│TrackBack(0) モバイル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157(携帯)   2007年03月21日 17:16
かなり歩かれたようですね。ご苦労様です。
113系の体質改善車の乗り心地も、上々なのではと察します。

東日本が廃車にしようとした車両を、見事に甦らせたというのは、評価に値すると感じますよ。
2. Posted by けん   2007年03月21日 19:54
かなり疲れました。今、広島へ帰る電車に乗っています。
広島支社ご自慢の115系体質改善車です。転換クロスシートの座りごこちはJR四国の体質改善車より一ランク良いと感じます。
もちろんJR四国の座りごこちも、改善前を考えれば大幅アップしてるけどね。
古くなったら捨てるのではなく、改善して使い続けるという考え方は今後重視されるべきだと思います。