2007年03月14日

3月14日

ということで、けんさんにはあまりご縁のないホワイトデーの一日でした・・

O>-<ばたっ!!

ああ・・・できれば・・愛しのあの子達に、愛情込めたプレゼントを渡したかった・・

O>-<ばたっ!!

でも・・・あの子達には・・・とても届きそうにない・・

O>-<ばたっ!!

kensan156m at 23:35│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年03月15日 00:50
小学生や中学生の女の子には、一応渡しました。それでも、義理なのは確かなのでしょうね。別に、興味はなくとも・・・


 あくまで、これはお返しです。不器用な私がバレンタインというのは、もっての他です。
 とりあえず渡したけれど、相手が若い人ではねえ(涙)。別に、仕事上の付き合いですから、疾しい気持ちはゼロだけどね。
2. Posted by けん   2007年03月15日 12:44
できれば仕事関係ではなく、あの子からプレゼントをもらいたいし、あの子にお返ししてあげたいですね。

でも、R−157さんのあの子と私のあの子の99%は同じかも(汗)