2007年03月03日

四国に潜入

83e6414b.jpgまだ、作戦の詳細は明かせないが、けんさんと怪しい一団が四国に潜入、謎の任務が行われた。
添付写真は後藤顔115系。クモハキター!もちろん、これに乗りました(爆)


kensan156m at 19:13│TrackBack(0) モバイル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157(携帯)   2007年03月03日 22:20
普段とIPは違いますが、携帯から書き込みをしています。まあ、これがライブドアの利点でもありますね。

それにしても、四国上陸ですか。私の場合は、7年前に松山を訪ねて以来ですから、ちょっと懐かしいです。
2. Posted by けん   2007年03月04日 11:14
>R−157さん
私も実は携帯から投稿したんです・・だから、詳細は後日なんです(爆)

本来の目的は山登りなのですが・・山仲間の方と鉄道で行ったので(それも全て在来線・・・なぜなら、青春18切符だから)・・JR四国の列車をいろいろ見ることができました。

そして、何より、満員で立っている人もいるJRの瀬戸大橋線・・電車の上の自動車道は大赤字で料金収入だけでは借金の利息も返せないそうですね。

それなら、最初から鉄道橋として整備すれば、橋の建設費も安くなったのにと感じます。