2007年02月27日

風邪がぶり返しました

内科の先生の話では5日分薬を飲めば治るはずだったのですが・・

昨日薬を飲み尽くし・・これで治った!!なんて思っていたら・・

今日になって様子が変わりました・・なんと熱が、前より高くなっています。タンも詰まります・・

(長澤まさみちゃんや、綾瀬はるかちゃんや、前田亜季ちゃんや、志田未来ちゃんに高熱なため熱が出ているという説もあるけど・・(爆))

何分、肺炎球菌に感染していたわけだから、これは相当用心しないといけない・・

もう来なくていいと内科の先生に言われていましたが・・明日の経過によっては、再度診察してもらわないといけないようです・・・

O>-<ばたっ!!

kensan156m at 22:51│TrackBack(1) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 成海璃子「神童」画像で紹介!  [ 成海璃子「神童」画像で紹介! ]   2007年02月28日 21:33
成海璃子 (14)の記念すべき初主演映画 「神童」の紹介。 成海璃子のお宝画像も♪

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年02月27日 23:17
え、ぶり返してしまったのですか・・・どうぞお大事になさって下さい。

肺炎球菌とくれば、警戒が必要です。お医者さんの判断が正しかったかどうかはわかりかねますが、一日も早い回復を祈っております。
2. Posted by けん   2007年02月28日 00:13
どうも様子がおかしいので、明日の予定はキャンセル・・体調がおかしいようだったら、もう一度内科で診てもらおうと思っています。

確かに5日間薬を飲めば治っているという話でしたが、それでも熱が継続するなら、想定外の展開になっているのだと思います。

ただ、前回は炎症反応だけの検査だけでしたが、今度はいろんな検査をされると思います。