2007年02月21日

風邪引きさん・・O>-<ばたっ!!

けんさん・・数日前か風邪を引いているけど・・徐々にひどくなってきました。
それで、家でおとなしくしています。

皆さんのブログや掲示板への書き込み・・夜はちょっと控えた方がいいなかなと感じています。

さて・・・当然、風邪が治る方向ではなく、悪くなる方向なら・・医者に診てもらうべきなのですが・・

医者に診てもらわないといけない時ほど・・病院へ行くのがきついです・・
O>-<ばたっ!!

ついでに、この時期の内科は、最先端の流行物が集まってますので、それをもらってしまう危険もあるし・・・

同時に、風邪引きさんやインフルエンザの方が多いから・・待ち時間が長い・・・
O>-<ばたっ!!

近所の医者に診てもらおうか思案中です・・

ちなみに、今日は、愛しの酒井美紀ちゃんの誕生日ということで、酒井美紀ちゃんのCDを聴いています(自爆)

kensan156m at 12:19│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2007年02月21日 22:44
書き込みの方は、落ち着かれてからで良いのではと感じます。それよりも、ご自分の体が大切なのですから・・・

酒井美紀さんの曲は、なかなかの作品ばかりですからね。それらが、回復の起爆剤になりますよう、影ながら祈っています。

♪問題ないよきっと 人それぞれだし 問題ないよだから 元気出そうよ

フォローになっていませんか?
2. Posted by けん   2007年02月21日 23:43
書き込み・・・風邪を引いても、けんさん早めに寝られないくせがついているので、12時くらいまではしてしまいます・・

今日は、先日入手した怪しい機械に酒井美紀ちゃんの曲を入れて、近所の内科へ行くときと帰るとき・・それと診察を待つ間、聞いていました。

酒井美紀ちゃんの曲はさわやかなイメージの曲が多くて、きいていて、しんどくて重くなった気持ちが軽くなるような感じがします。

これがi-Podの中古なら別に怪しくないのだろうけど・・・けんさんの機械は怪しすぎます(謎)