2007年02月07日

あの子と・・こんなつながりが(謎)

ふと、いろいろ検索して気がついたけど・・・
「愛しの未来ちゃん」で検索すると・・・

何か見覚えのあるブログが・・・・(爆)

ああ・・未来ちゃんとは何か特別なの??(自爆)

今夜は夢に出てきそう・・・以後自粛・・・・

kensan156m at 21:01│TrackBack(0) あの子達・芸能・スポーツ等 | 個人的な話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by max長瀬   2007年02月07日 22:17
某Y〇h〇〇!で検索したらですか?
そうであれば 他にもライバルがいるみたいですね。

ちなみに「将来の嫁さん さおりん」で検索してみると、トップ1,2独占です。(謎)
2. Posted by R‐157   2007年02月07日 22:36
ああ、年の離れた妹が未来ちゃんだったら・・・けんさんのストライクゾーンと私のそれは、非常に近いですから、奪い合いには注意が必要ですね。

自分の妹(まさみ姫と同い年)を紹介してもいいけど、顔はしょうもないですからね。14日には、まさみ姫からチョコレートを貰いたい(謎)。
3. Posted by けん   2007年02月07日 23:20
>max長瀬さん
グーグルで検索したら・・・・以後自粛・・

つうか、「ダムの写真」で検索したら上位に出るのはなんとかしてくれ(爆)

>R−157さん
志田未来ちゃんは愛しのあの子です(爆)・・
けんも14日に長澤まさみ姫からチョコレートもらいたい・・(自爆)