2006年12月14日

来年のカレンダーもう一人は・・・

e3219652.JPGけんの部屋には、カレンダーをかける場所が3カ所あります。2つは大きめのカレンダーが、1つは一回り小さいカレンダーをかける所です。

さて、来年のカレンダー・・まだ、長澤まさみ姫しか決まっていませんでした・・

もう一人を誰にするか・・いろいろ悩みました・・大好きな志田未来ちゃんや前田亜季ちゃんのカレンダーがないし・・

ということで、やはり、けんさんといえば、綾瀬はるか姫・・と落ち着くところに落ち着きました・・

よく考えると、綾瀬はるか姫と長澤まさみ姫の組み合わせ・・セカチューの組み合わせだ(爆)


ちなみに、一回り小さいカレンダーをかけるところは・・来年は何もかけないかもしれない・・

kensan156m at 23:55│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2006年12月15日 23:01
 まさみちゃんとヤセハルちゃんという、セカチューコンビときましたか。なかなかの選択ですね。
 前にも言いましたが、私の部屋は理名ちゃんとまさみちゃんで参ります。
 亜季ちゃんのカレンダーは、3年前には確かにありました(自分が飾っていたので)。ところが、最近はない・・・あればいいのですがね。

 ああ、まさみちゃんが妹だったら・・・(謎・私の妹と同い年なのに、何故ここまで違うのか)これは無理な事かなあ。

 先程は、PCが突然ダウンして、一瞬焦りました。裏蓋を開けて軽く分解したところ、バッテリーの接触が原因とわかり、正直ほっとしています。自分は文系の割には、こういう事が結構得意なものですから・・・
2. Posted by けん   2006年12月16日 01:58
>R−157さん
本当は、前田亜季ちゃんか、志田未来ちゃんにしたかったんです・・でも、無いから・・・ちなみに、綾瀬はるか姫・・これ3年連続で定位置(謎)確保です。

やはり、はるか姫・・素敵です・・セカチューを見たときに、ハートにどきゅーんと来ました・・あの時の衝撃は今も忘れることができないです(謎)

そして、まさみちゃんは、まさに理想の女の子です・・つうか、理想の女の子が多すぎて、本当の理想は誰なのかと言われると自分でも分からないのですが(爆)

ちなみに、けんさんのPC、おかしくなっています・・起動音とか、エラーの時の音が、なぜか声になっている・・なんでだぁぁ!!