2006年11月20日

買ってしまいました・・・

92486b72.JPGまだ、来年のカレンダー買ってなかったんです・・それは、誰にするか悩んでいたので・・

でも、最近、夢への登場回数がずば抜けて多い、長澤まさみちゃんにすることにしました・・・来年一年間、同じ部屋で過ごします(爆)

というか、夢に出る回数が多いとなると・・心の深い部分では、かなりの割合が長澤まさみちゃんへの思いになっているのかもしれない・・ちなみに、2番目に多いのは志田未来ちゃんです・・でもカレンダーは売っていない・・


なお、予防接種の副反応、今日は微熱は大丈夫でした・・ただ、注射した所が赤くなってはれている
(;^_^A アセアセ

kensan156m at 23:25│TrackBack(0) あの子達・芸能・スポーツ等 | 個人的な話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浜崎歩羅   2006年11月21日 14:30
けんさんの後ろ姿[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
お熱な子が
増えすぎた模様
[岩蔭|]_・)ソォーッ
2. Posted by max長瀬   2006年11月21日 18:26
やはり 長澤まさみのカレンダーと…(笑)
というか、NTT西日本のCM見りゃ それしかないっしょ!

それで正解だと思います。

ちなみに、私がGETしたいのは…(謎)
3. Posted by R‐157   2006年11月21日 22:57
 私もまさみちゃんのカレンダーを買ってしまいました。もう一方は、当然に内山理名ちゃんですが・・・

 一年間同じ部屋で過ごすというのは確かですから、お互いにゆっくりまさみちゃんを見て過ごしましょうと、一言申し上げておきます。ああ、まさみちゃんが自分の妹だったら・・・自分の妹は、まさみちゃんと同い年ながら、顔はしょうもないので(謎)
4. Posted by けん   2006年11月21日 23:12
>歩羅ちゃん
まさか、けんの後ろ姿なんかに萌えてないよね・・(;^_^A アセアセ

>max長瀬さん
長澤まさみちゃんは、かわいすぎます・・というか、夢への出現率が高いのは何か意味があるのかな?
ちなみに、GETされたカレンダーは誰なんですか???
[岩蔭|]_・)ソォーッ

>R−157さん
( ̄□ ̄;)!!・・恋敵!!(爆)
けんは、もう一人を誰にしようか・・買わないという手もあるけどね・・ちょっと寂しくなるなぁ・・・
というか、まさみちゃんが妹だったら大変ですよ・・自分だったら、かなりやばいかも(爆)・・それに、実の妹だったら結婚できないし・・