2006年11月10日

雷雨・・・

広島は午後10時前後から雷雨になりました・・・

つまり、愛しの「長澤まさみ」ちゃん出演のドラマ・・「セーラー服と機関銃」の時間帯になります・・窓の外がぴかぴか光る・・音からするとかなり近い・・

おかげで、画面に白いノイズが何度も入りました・・つうか、いつ停電するか心配で心配で、ゆっくり見る余裕なんてなかった・・

「セーラー服と機関銃」が終わるころ、雷は遠くへ去っていきました・・運良く停電にならなかったものの・・わざわざ、この時間帯に狙ってくるなんて・・

せっかくセットして録画していたテープにはノイズがたくさん入っている物と思われます・・

O>-<ばたっ!!

kensan156m at 23:24│TrackBack(0) 個人的な話 | 映画・ドラマ等

トラックバックURL