2006年10月18日

志田未来ちゃん

今、志田未来ちゃんにお熱です・・
志田未来オフィシャルサイト

未来ちゃんは思いっきりタイプですね・・実は・・以前、似たような子と友達だったこともあり(といっても未来ちゃんほどかわいくない)、未来ちゃんは最初に見た時から、お熱になってしまいました・・

まあ、かなり歳がはなれているから・・嫁さん候補(爆)なんてわけにいかないですが(涙)

ちなみに、似た子にはふられた・・・O>-<ばたっ!!

志田未来ちゃんは、今、ドラマ「14才の母」に出演しています。そう、今日あるドラマです・・時間がある方は、ぜひ・・(爆)


kensan156m at 19:55│TrackBack(0) あの子達・芸能・スポーツ等 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2006年10月18日 21:46
 事実、未来ちゃんは可愛いですものね。私にとっても、奥さんの候補とはいえませんが・・・あえて言うならば、年の離れた妹かな?

 「14歳の母」、自分も見るつもりでいますよ。何だか、再放送で見た「金八先生」のパート1の杉田かおるさんが演じた役と被るような、そうでもないような気も致しますが・・・

 それを抜きにしても、けんさんの仰るように、未来ちゃんはお勧めの方であります。ああ、私の横にいてくれたらなあ(謎)
2. Posted by けん   2006年10月18日 23:33
未来ちゃん、かわいすぎです・・
ドラマ見ていたけど・・未来ちゃんかなり大変なことになってますね・・
ドラマだと分かっているけど、ものすごく心配になったりします。

未来ちゃんにお熱といっても・・・前田亜季ちゃんや、長澤まさみちゃんへのお熱がさめたわけではないです(爆)
3. Posted by R‐157   2006年10月18日 23:45
 事実、ドラマの内容はかなり深刻でしたね。私としても、何となく心配になってしまいました。

 亜季ちゃんやまさみちゃんへのお熱がさめない・・・私も一緒ですよ。理名ちゃんや涼子ちゃんについても、これは同じです。
4. Posted by けん   2006年10月19日 00:00
ほんと、心配で、今夜は眠れないかもしれません(爆)
ぼくが、守ってあげたい・・・・つうか、ドラマなのに、どこまで感情移入してるんだ(爆)

ついでに言えば、はるか姫、沢尻エリカちゃん、堀北真希ちゃんへのお熱がさめることもありません(爆)