2006年10月06日

中秋の名月

中秋の名月今日の広島は北風が強かったです・・
雲がけっこうあったのですが・・速いスピードで空を飛んでいく・・
そんな中、名月が・・ちなみに、暦の上では名月でも、実際には満月じゃない・・

なお、このPCによい画像処理ソフトが入ってないので、画像処理するとかなり汚くなってしまいました。撮影に使ったカメラはディマージュA200です。

kensan156m at 23:00│TrackBack(0) きれいな風景 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2006年10月07日 21:48
 おお! 何とも美しい月ですね。仙台では大雨で、全く見られませんでしたが・・・
 今日もこちらはひどい天気でした。新幹線以外のJRは始発から全面ストップ・・・まあ、おかげで仕事が臨時休業となりましたがね。それでも、外出は控えました。強風や雨で何かあったら、もう大変ですからね。
2. Posted by けん   2006年10月07日 22:36
>R−157さん
東日本では大荒れの天気だったようですね・・
その大荒れの天気の原因の低気圧の影響で、広島は強い北風が吹いていました。
雲が月のそばをすごいスピードで飛んでいましたよ・・