2006年10月02日

PCを修理に出しました

昨夜遅くまでバックアップ作業していましたが・・ほぼ完了というときに・・
HDDからがつーんという衝撃音が・・Windowsはクラッシュしてフリーズしてしまいました。

店員の言っていた通りだった・・このまま使っていたら、重大な事態になりますよって警告されていたんです。早めに修理に出さないとやばいですよって・・

Windowsを再起動させたら、スキャンディスクが自動で動き、おびただしい数のエラーメッセージが画面いっぱいに・・意味は良く分からないが、概ね、ファイルが不正である、ファイルサイズが本来の値と異なる、ファイルアロケーションテーブルが不正である・・

結局、その後、フリーズ、Windowsは立ち上がらなかった・・

でも、けんさん、ある目的で、Windowsを上書きインストールしてみた・・目的は果たせなかったが、Windows自体は動くようになった・・

その状態で修理に出した・・よく考えたら、Windowsがクラッシュした状態のまま修理に出せば、よく症状がわかってよかったなと・・反省・・

ということで、ネットは家族のPCを借りてアクセスします、そのため、いつもより、徐行運転になってしまうし、皆さんの所になかなかカキコに行けないと思います・・いつもカキコしていただいている皆様には申し訳ないのですが、ご了承下さい。

kensan156m at 23:40│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL