2006年09月28日

努力は時として誤解の原因になる

今日は、心理的に疲れました・・全部原因は自分にあるんでしょう・・
あえて・・深くは語りません。

そして、努力は時として誤解の原因になることを思い知らされました・・努力しない方がいいこともあるんだ・・自分の回復のためにいろんな努力をしていたけど、なんかそれが逆に誤解される原因だったような気がしてしまいます。

しばらく、立ち直れそうな気がしないです・・それで、新しい記事はしばらくアップせずにいようと思います。しかし、管理はします・・レスは出来そうな時にするだけにとどめます。

どの程度で落ち着くか分からないのですが、今は、右も左も分からないくらい混乱しています。

クノーピクスの記事を楽しみにしていた方には申し訳ありません。

そして、メールや電話で何かあったのかと聞かれても、それには答えられません・・また、電話にはあまり出ないようにします。メールのお返事も、無理してまでしないつもりです・・悪しからずご了承ください・・

近日中に、保存館に入れてもらう方がいいいのかな・・(謎)

kensan156m at 23:34│TrackBack(0) たわごと 

トラックバックURL