2006年08月21日

風邪引いてしまいました

昨夜、ブログに風邪気味と書いたけど・・
今朝になって、もっとひどくなりました。それで、家でおとなしくしています。
声が少々変になってます。(だから、電話をかけてくれても電話に出ないかもしれません)

近くの医院で診てもらおうかな・・でも、そこまで行くのがちょっとしんどい・・
O>-<ばたっ!!

ついでに、にわか雨が降りそうな天気・・困った・・

kensan156m at 13:29│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R‐157   2006年08月21日 22:13
 >けんさん
 どうぞお大事に。この時期の風邪は、タチが悪いですからね。やはり、甥御さんのお相手をなさった事による、疲れのせいなのでしょうか。その甥御さんには、全く罪はないのは確かですが。
 私も、夏バテしやすいタイプの人間なのですが、今年はそれがないようですので・・・先日申し上げた、楽天の野村監督似の医師のお世話にはなっていないです。点滴の回数では、誰にも負けない自分ですけれど(謎)、やはり点滴は受けないほうが良いのでしょうかね。

 それはともかく、貴方の1日も早い復帰を、心より願っています。
 
2. Posted by けん   2006年08月22日 00:14
>R−157様
今日、結局、近くの医院で診てもらいました。喉に炎症が認められ、普通の風邪のようです。
熱もなく、風邪薬を処方してくれたので、比較的早く治るかもしれません・・というか、それを期待しています。

明日も無理をせず、おとなしくしようと思っています。

ちなみに、家に帰った後、本当ににわか雨が雷を伴って降ってきました。
3. Posted by 国仲 涼太   2006年08月22日 02:43
暑さに負けたんでしょうか。
お大事に。

けんさんが早く治るように,恒例の1曲をプレゼント☆
(喉を痛めないように,声を出さずに歌いましょう)

♪ 溢れ出しそうな 不安に
  涙を隠した 昨日に
  遠い思い出と 今なら言える
  “風邪”のららら……
4. Posted by けん   2006年08月22日 19:14
>国仲さん
夏ばてで体力が弱って、風邪になった可能性もありますね・・
皆さんも気を付けてください。ほんと、猛暑の連続ですから・・

というか、”風邪”のららら・・・・・すごいパワーだぁぁ!!(謎)