2006年08月20日

負けちゃった

キューバ、韓国に連勝して、日本は勢いに乗っているかに見えたけど・・
やっぱ、ブラジルは強い・・

つうか、けんさん、何度も書くけど、普通はスポーツ中継なんて見ない・・
でも、女子バレーはお熱のあの子達がいるから・・どうしても見てしまう(爆)

けんさん、風邪気味なので今日はこれくらいに・・・

kensan156m at 23:24│TrackBack(0) あの子達・芸能・スポーツ等 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by max長瀬   2006年08月21日 18:58
久しぶりに バレーボール中継見ました。

ずっと菅山選手ばっかり追っかけてたような…(謎)
2. Posted by けん   2006年08月22日 00:11
菅山選手・・別名、かおる姫・・あの美貌と実力・・・素晴らしい・・
白い妖精かおる姫・・美白のかおる姫・・等と、お姫様イメージで報道されるのですが、本来の菅山選手は、ぜんぜんそんなイメージじゃないそうです。