2006年08月17日

今日は

4f8de395.JPG病院へ行く日でした・・でも、甥っ子の相手で疲れていて起きるのがなんと1時間半も遅れてしまった・・
それで、朝食抜きで病院へ・・

朝食を食べずに来たことを先生に言ったら・・先生には、自分はいつも食べずに仕事していると言われてしまった。その時、どうも怒りの感情を持たれていたように見えた・・

それで、話の内容を変更・・現在の状況を伝えることは断念した・・今、苦しい状態になっていることは、伝えられなかった。

診察の後、すぐに食事へ・・そして、薬局へ行くと、薬ができるまでの間に、疲れでうとうとしてしまい・・薬剤師さんが、少し休んではと言われたので、そうさせてもらうことに・・

気が付くとなんと1時間半も寝ていた・・
そして、起きたら、龍姫様もいた・・それで、少しお話することができた・・

帰りは、買い物をして帰ることに・・自分の血圧計が壊れているので、新しい物を買いました。(写真がそれです)

写真の数値は、けんさんの血圧としては最高値に近い値が出ています。

そして、別の紙袋現象も勃発してしまった・・
O>-<ばたっ!!

その紙袋現象についての詳細は自粛します(爆)

kensan156m at 23:21│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柚ぽん   2006年08月18日 09:40
>けんさん

甥っ子くん達の相手でかなりお疲れのようですね
ただでさえ暑くて体力の消耗が激しい季節なので
気を付けて下さいね

紙袋現象・・・・
私も危ないです(^^;)
なので、最近はお店に近づかないように
しています(⌒▽⌒)
2. Posted by 歩羅   2006年08月18日 11:57
何を掘り当てたのかな
|電柱|ー ̄) ニヤリ
ふっふっふ
此処を見つけた
3. Posted by tag   2006年08月18日 21:45
むむむ
きっとその紙袋の中身は色っぽいにちがいない
ぐぬぬ、くやしい(禿謎)
4. Posted by R‐157   2006年08月18日 22:17
 >けんさん
 色々と大変みたいですね。
 しかしまあ、その医師の対応のひどい事・・・私のかかりつけの医者だったら、それはありえないですね。見た目こそ、野村克也さんそっくりですが、きめ細やかに診てくれる方なので・・・。ちなみに、点滴の際には、いつもその医師のお世話になっています(謎)
 対応のよろしくない医師がヤブでなければ・・・これだけはどうも、気になってしまいます。
 
 紙袋現象の中身は、自粛されているとはおっしゃるものの、私にはすっかりバレバレですね。
5. Posted by けん   2006年08月18日 23:40
>柚ぽんさん
甥っ子の相手と、暑い日が続いているので、それで疲れがたまっているようです。
紙袋現象は危険です・・気を付けてください(爆)

>歩羅ちゃん
( ̄□ ̄;)!!・・見つかった・・

>tagさん
)))))))))))(゜゜;)/ギク!・・・鋭くて何とも言えない(爆)

>R−157さん
お医者さん・・本当はとってもいい方なんですよ・・話もよく分かってくれるし・・
個人的には、好きなんです・・・(謎)

紙袋の中身についてはくれぐれも内密に・・・(爆)
6. Posted by 歩羅   2006年08月19日 23:40
調査開始
|| 捜査本部 ||;´ д`)<敵も中々手強ぃデス↓↓
キョロキョロo(゜д゜;o≡o;゜д゜)oキョロキョロ
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
7. Posted by けん   2006年08月20日 23:26
>歩羅ちゃん
紙袋の中身で一番値段が高かったのは・・この上の記事のWindowsXP・プロフェッショナル・エディションのアップグレード版です。
8. Posted by 歩羅   2006年08月21日 23:20
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
それは高い買い物でしたねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
PC関係はイマイチ分からない(こら)ので
あのコ達のCDやらDVDかと
思いましたが|電柱|ー ̄) ニヤリ
9. Posted by けん   2006年08月22日 00:20
はい、高い買い物でした・・おかげで、金欠病再発の危機が・・
ちなみに、あの子のDVDは買っています・・詳細は自粛します。
10. Posted by 歩羅   2006年08月28日 22:36
更に調査しよう(._.) φ メモメモ
8/27
けんさん好みのコ
偵察に(えっ?)
気分上々とやら
歌ってましたぞ
其れ以外しらないという
O>-<ばたっ!!
11. Posted by けん   2006年08月28日 23:37
気分上々のあの子ではないらしい・・・以後自粛・・・
12. Posted by 浜崎歩羅   2006年09月11日 11:23
[岩蔭|]_・)ソォーッ
http://www.kojitusanso-blog.jp/
↑みなさんの山登り風景でも見て
癒されて下さい
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノトンズラッ 
13. Posted by けん   2006年09月11日 20:12
そういえば、最近体調が悪いから山登りしてない・・
(_ ..)_バタッ
14. Posted by 浜崎歩羅   2006年09月25日 18:48
そんなけんさんに
こんなブログ┃電柱┃_☆) 発見!!
http://utube.14.dtiblog.com/blog-entry-81.html
これでも聞いて(*T_T)ヾ(^▽^*)げんきだして
下さい
再生で音楽スタートです
15. Posted by けん   2006年09月25日 20:41
うぉぉぉぉ!!・・ヒロコちゃぁぁん・・
O>-<ばたっ!!
16. Posted by 浜崎歩羅   2006年09月26日 13:43
|電柱|ー ̄) ニヤリ
これで少しは癒されたかな?爆
キョロ ̄(・。・lll)(lll・。・) ̄キョロ
[岩蔭|]_・)ソォーッ
|壁|彡サッ!!
17. Posted by けん   2006年09月26日 23:57
それについては・・ノーコメントで・・