2006年07月22日

やっと冬毛がとれました

2ea895b6.JPG先日、やっと、まるちゃんの冬毛が全部とれました・・
最後の方は、毛玉になっていて、かなり手こずりました。

まるちゃんは、ロングヘアなので、毛の手入れが大変です・・毛の手入れは、ぼくがするのだけど、あまり慣れてないので、ついつい毛玉を作ってしまいます。

以前は、母親の、ユイちゃんがまるちゃんの毛の手入れをしていました・・ユイちゃんの手入れはとても上手で、毛玉一つ無かったのですが・・


まるちゃん・・・これで、暑い夏も快適にすごせるかな?

写真は、カメラが嫌いなまるちゃん・・

ちゃんと手をそろえている・・やっぱ、女の子なんだ・・(謎)
(*/∇\*)

kensan156m at 10:53│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL