2006年06月04日

Naganoくんからのバトン

けんさん、バトンの類はあまり好きではありません・・
一人から複数の人へ広げていく構図・・指名された人が、真面目に回答してるとネズミ算式に、回答者が増えていきます・・つまりチェーンメールと似たような行為と受け取れます。
それと、同時に、個人情報を暴露させる質問内容も多い・・ネットでは誰が見ているか分からないので、下手に個人情報や他人に内緒のことを回答するのは危険です・・

Naganoくんから、ぼくにバトンの指名が来たので、それに回答しますが・・・あくまで、ぼくからは誰にも指名しない、質問内容によっては回答しない・・あるいは、嘘を書くことをご了承下さい。



入院 ○ 何度もあります、長期入院していたこともある。

骨折 △ 成長線が多少まがりかけたことがある。

献血 × やった事ないです・・血圧が上がるなら・・やってもいいかな。

失神 × 睡魔に襲われて、気が付くと次の日になっていたのも該当するの?

風俗 × Naganoくんに同じく、のっちに連れて行かれる予定。

万引き × 立ち入り禁止区域に入らないような人なので・・(謎) 

補導 × よい子なので・・

アルバイト ○ PCの先生・・(謎)

海外旅行 △ 四国、九州、江田島、宮島、似島、倉橋島、蒲刈島、向島、因島・・・以後自粛・・・。

ギター × 楽器は全くだめです・・弾けるようになるといいんだけど。

ピアノ × 上に同じく・・

バイオリン × 上に同じく・・

メガネ × 今時、長期間かつ長時間PCを使っていて、裸眼で大丈夫な人って少ないかな・・ちなみに、紫外線対策で紫外線カットのメガネをすることはあります。

コンタクト × たいてい、皆から、けんさんコンタクトでしょうって聞かれます・・違う違う・・裸眼なんだって・・

オペラ鑑賞 × PCには入っているけど・・・あ、あれはブラウザか。

テレビ出演 △ 出演というレベルじゃないが、映ったことはある・・その時は、知人達から電話が殺到した。ちなみに、けんの作品がテレビで紹介されたことはある。

合コン × 興味あり・・・

エレベーターを逆走 ? エスカレータを逆走なら意味が分かるが・・

自転車の運転 △ けんの自転車は、国鉄形の電車で、自転車とは申しません・・ 

バイクの運転 × 基本的に、自分の体より大きな物は操作できないようです。

エステ × 男性でもあるし、今のところ必要性無し・・。

電車とホームの隙間に落ちる × 電車から降りる時、頭をぶつけることは多々あり。

徹夜で並ぶ △ 早朝からならあるなぁ・・・激安特価狙い・・

金髪 × 生まれつき、プチ茶髪・・最近は、それほど目立たないけど・・

選挙の投票 ○ 有権者の義務です。

犬猫を飼う ○ 猫の・・まるちゃんは、4代目・・。

一目ぼれ ○ かわいい子やきれいなお姉さんには弱い・・・。

幽体離脱 △ 記憶に無い一日がある・・幼稚園の時に入院していたときだけど・・

リレーの選手 △ 水泳なら・・はるか昔に・・

妊婦に席を譲る △ けんさん、最初から立っていることが大半なので。

20すぎてしらふで転ぶ ○ 山でよく転んでいます。カメラも転んで傷が・・

コスプレ × 自分はする気はないけどね・・以後自粛・・・

同棲 × 相手がいないので・・・O>-<ばたっ!!。

ストリート誌に載る × その手の雑誌にのったことはない・・

学級委員長 × けんさん、いつも下っ端なので・・。

ナンパ × されてみたいもんだね。(あ、本音が...(Naganoくんに同じく)

逆ナン × 相手にストーカーだと訴えられそうでできない・・

コミケ × 俺の専門外です。(Naganoくんに同じく)

ディズニーランド × 遠すぎて・・とても行けない・・・

一人暮らし × 一人暮らしより、あの子と一緒が・・以後自粛・・・

スキー × 基本的に山は滑る所ではない、滑ると事故の危険があり大変危険である・・山から滑らず転ばず下山できるようになるには、ある程度の経験が必要である。

スノボ × 上に同じく・・

サーフィン × 瀬戸内海では・・・無理かなぁ・・

異性に告白 ○ あります・・・結果は聞かないでください。

同性から告白される × そんな趣味は御座いません。

浪人 × 赤穂藩の浪人たち??・・かっこいいな・・

喫煙 × たばこは百害あって一利無し・・特に慢性の病気をかかえている私が喫煙するのは治療放棄に等しい・・(かといって、喫煙される方を批判する考えはないです。)

酔って記憶をなくす × 何されるかわからんよ。(Naganoくんに同じく)・・・あ・・あの子になら・・何をされてもよかったりして・・以後自粛・・

いつでもシラフ × 酒が無くても超ハイテンション・・マニアが集まると、波動砲連射状態に・・

ケーキを焼く × あの子が焼いたケーキを食べたい(自爆)

歌舞伎 × テレビでちょっと見たことあるだけ・・

ビートルズ「好きですか?」「リスペクトしてますか?」「フューチャリングは?」「CD持ってる?」「許せる?」  正直、質問に、ジェネレーションギャップを感じる。(しかし、ビートルズを受け入れないという意味ではないです。)

サイト運営 ○ ブログ入れると5つも。(Naganoくんと同じ)

ドラクエ × やったことないなぁ・・・それより、信長の野望の方が好きかも・・

ガンダム × ダムを検索すると入ってくる邪魔な存在。(全く同感)

◆このバトンを回す人5人・・・

上にも書いたとおり、私から誰かを指名することはやりません・・
この一連の質問に興味があり答えたい人がいれば、ご自由に・・・

kensan156m at 15:29│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by max長瀬   2006年06月04日 20:40
気を悪くするかもしれませんが、言い訳がましいコメントを入れるな最初から書かないほうがいいと思いますよ。

いくらなんでも、分かってて こんなのはどうかと思います。
2. Posted by けん   2006年06月05日 23:56
はい、確かに気を悪くしました・・しかし、max長瀬さんの言われているとおりなので反論はできないです。
バトンは嫌いだと言いながら、書いているわけですから・・矛盾しています。

ただ、私のブログを閲覧する時、留意して欲しいのは、役に立つ情報もあるけど、全く役に立たないことや、意味がよく分からないことや、かなり矛盾したことも書いてある・・それは、私のブログの性格を日記の延長と位置づけて書いているからです。

だから、max長瀬さんが関心の無い内容は読み飛ばしていただくと助かります。

この文章は、同士のNaganoくんのバトンに回答したものです、だから、多くの人には役に立ちません・・それと、矛盾した但し書きを書いていますが、これは、バトンを誰にもわたさないことと、質問によっては回答しないことを事前に説明するためです。
3. Posted by けん   2006年06月06日 01:04
補足・・・あくまで推測ですが、max長瀬さんがこの記事を閲覧した時、けんさん・・妙なことを書いているなと・・感じたのではと・・

ただ、上にも書いたとおり、この記事は、同士の方向けなんです・・会員制のmixiみたいに、ブログの公開レベルを変えることができませんから・・何か書けば全ての人が閲覧できる状態になってしまいます。

カテゴリが、個人的な話になっている場合、読んでも役に立たない情報があるとか、個人的な意見が述べられているとか、矛盾している内容が含まれることがあります・・また、カテゴリが、たわごとの場合、本当にたわごとが書いてあります。

カテゴリとタイトルを見て、閲覧するかどうか判断していただくと幸いです。