2006年04月15日

あの子を待っていても来ません(謎)

列車が来ない八田原駅もし・・あの子と会う約束をして・・あの子が、この駅で待っていてね・・・と言ったとします・・
しかし、丸一日、この駅であの子を待ち続けても、あの子は来ないでしょう・・

なぜなら、ここには列車は一つも来ないからです・・

福塩線八田原駅は、八田原ダムの建設で水没しました・・それで、湖畔に、駅にあったものを移して置いてあるんです・・

なんか、心に来るものがありましたね・・・

そう、けんさんもあの子を待ち続けている・・・でも、たぶん、こんな所で待っているような感じなのかもしれない・・永遠に、あの子は来ない・・・
O>-<ばたっ!!

宇津戸川堰堤記念碑それと、これは電車とは関係ないですが、八田原ダムつながりということで・・

宇津戸川堰堤の記念碑・・実は、八田原ダムの湖底には別のダムが水没しています。ダムの水を全部抜き取ったら、水没したダムが姿を現すのかもしれない・・
あるいは、もう、工事の時に堰堤を撤去したかもしれない・・

この場所は、知っている人だけ分かる・・普通の人なら、まず、この記念碑があることすら知らないでしょう・・

つうか、知っていたらダムマニアだぁぁ!!(あ・・自分はちがうよ・・誤解のないように(;^_^A アセアセ)
O>-<ばたっ!!

kensan156m at 13:41│TrackBack(0) 鉄道関係 | ダム関係

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tag   2006年04月15日 20:14
けんさんのウソツキ・・・(謎爆)
2. Posted by けん   2006年04月15日 23:42
tagさん・・・それは誤解だぁぁ!!(謎爆)