2006年02月25日

2つの山を山登り

a47d97b8.JPG今日は、山登り・・それも2つの山を・・O>-<ばたっ!!
一つ目は登山下山に合計2時間くらい、二つ目は1時間半くらいの山で、それほどきつい山ではないけど・・やはり2つも登ると疲れます。
中高年の方達って・・本当にパワフルです・・瞬発力は僕の方があるかもですが、持久力がすごい・・
写真は、頂上から見た、広島県周辺の某町(謎)・・COOLPIX5000で撮影。

さて、今日は、デジカメだけ使うことを想定して登りました。もし、景色がよければフィルムカメラも出動ということで、ニコンのF2をリュックに入れていたけど・・
ほとんど、COOLPIX5000とパワーショットS30ですませた。

本来ならディマージュA200を持って行きたいところだが、まだ準備不足・・持っているCFの容量が少ないとか、ディマージュ用のカメラバッグを用意してないなど・・ただ、ディマージュA200が本格稼働始めたら、フィルムはここ一番の写真が撮れそうな時だけに使うようにしようかと考えています・・

やはり現像代・フィルム代は、結構負担なので・・それに、カメラ片手に出掛けると・・一日にフィルムを4本も使ったりする人ですから・・けんさんって人は・・(爆)

kensan156m at 23:01│TrackBack(0) 山歩き・ウォーキング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by max長瀬   2006年02月25日 23:11
なかなか いいショットですね。

私も忙しくなかったら、南部梅林の梅をS50に収めることが出来てたかも…(謎)
2. Posted by ふうすけ   2006年02月25日 23:41
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
3. Posted by けん   2006年02月26日 23:17
広島市周辺は、このように山に囲まれた所が多いです・・
それで、身近にたくさん山があるんです・・山登りが好きな方には面白い場所かもしれない・・

max長瀬さんのパワーショットの画像、期待しています(謎)
4. Posted by max長瀬   2006年02月27日 21:36
えーっと、建物や景色じゃなくって 違うもの(?)に期待してませんか???(謎)
5. Posted by けん   2006年02月28日 00:32
いろいろ期待しております・・(謎)