2006年02月17日

ピンチ??

個人的には好きな人もいるグループだけど・・例の件で風向き危うしなのか?
報道記事

個人的には、このグループの運用にかなり疑問を持っていた方です・・ころころメンバーをかえるのは、最初のうちはよかったのかもですが・・やはり、初期メンバーのいないこのグループが、同じグループ名を名乗っていいのか・・
まあ、やぼな話はやめておきます・・

話は違うけど・・これは驚いた・・
報道記事
となると、山田くん・・はるかちゃんに手を出すなよ〜(自爆)
・・はるか姫は・・ぼくが・・・・・・といっても、手が届かない・・
O>-<ばたっ!!

kensan156m at 01:31│TrackBack(0) あの子達・芸能・スポーツ等 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 国仲 涼太   2006年02月17日 02:44
“恵達”に本当に子供が出来たとは……(笑)
2. Posted by けん   2006年02月17日 23:17
>国仲さん・・
それは、何のネタ??・・まさか涼子ちゃんの子ども??(爆)
[福知山色115系]_・)ソォーッ
3. Posted by けんちゃん   2006年02月18日 21:41
あのグループのモデルはおにゃんこクラブだとか。
プロデューサーがあの世代ですからね。
4. Posted by けん   2006年02月18日 22:11
なるほど・・・モデルはおにゃんこクラブφ(.. )メモメモ