2006年02月11日

加護亜依ちゃん喫煙

報道記事

ダブルユーの加護亜依ちゃん・・喫煙発覚だそうです・・
O>-<ばたっ!!

ちなみに、加護ちゃんと辻ちゃんなら、辻ちゃんの方がタイプ(爆)
何故かって??・・・それは内緒・・

kensan156m at 13:37│TrackBack(0) あの子達・芸能・スポーツ等 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごてん   2006年02月12日 18:16
加護ちゃんも人間ですからね(笑)
けんさんは、辻ちゃんがタイプ・・・と♪
2. Posted by max長瀬   2006年02月12日 22:00
たとえ人間といっても法律は法律です。
20歳未満がタバコ吸うことは言語道断です。

そういう人間がいるから日本は廃れていくんですよ。

「タバコは百害あって一利無し」
3. Posted by けんちゃん   2006年02月12日 23:53
彼女は有名な人なんですから、
影響とかも考えてもらわないといかんですよ。
記事とかを見る限りほかにも吸ってそうな人
出てきそうな気がするなあ・・・。
当面謹慎ですが、このまま消えてもおかしくない。
4. Posted by けん   2006年02月13日 20:26
(~ヘ~)ウーン・・・想定外の書き込みが来たので・・どう返事すればいいか・・

個人的には、あの子達がタバコをすうのは、ショックです・・というか、最近の若い子に喫煙者が多いというのは憂慮する事態です・・体の具合が悪くなります・・ほんと・・
でも、そう言えば、別に長生きしたくないなんて言い返されるのが落ちですから・・ほんと、今さえよければいいという人が増えたような気がします・・

著名人だから、他の人への影響を考えないといけないというのは、その通りだと思います・・ただ、この件だけで、歌手生命を全て奪われるのはどうかと・・
5. Posted by けん   2006年02月13日 20:26
医者から見れば、タバコと麻薬は同じだそうですから・・タバコがないとイライラする状態はすでにニコチン依存症です。最近になって、これは治療すべき問題だという認識が広まってきましたが、まだまだ、タバコすうくらい個人の自由だと思う人も多いです・・

法律に違反していると言えば、その通りですが・・DVDからリッピングする行為もキャプチャした画像をアップするのもグレーゾーンですから・・怪しさはみんなたいして変わらないような気がします。
6. Posted by max長瀬   2006年02月13日 20:45
法律に違反してるから喫煙以外の違法行為も同じじゃないのか?

その点については、半分はそうかもしれないけど、半分は間違った解釈だと思います。
すべての法律違反が同じベクトルで判断されるのは間違いだと思います。

いちばん言いたいのは、「未成年」だからということです。

中学・高校と喫煙してるやつが何人か(も)いました。
はっきりいって、ろくでもないやつばっかです。
だから 私的には、未成年の喫煙者=低レベル人間 としか思いません。
たとえ 世の中の役に立つようなことしても、しょせんは喫煙者 ぐらいにしか思いません。
7. Posted by けん   2006年02月13日 23:18
私としては議論にしたくないので、レスは控えます。