2006年02月07日

植物公園

61b9b51f.JPG広島市の植物公園で「2006年 春をよぶランらんまつり」が行われているので、山仲間の人たちと、見に行きました。
写真は、その中の一つ・・かぐや姫誕生のシーンらしい・・

写真が好きな人で、花を写すのが趣味の方もいらっしゃいますよね・・だから、すごいカメラを持ち込んでいる人も多数いらっしゃいました。意外とフィルム一眼を使っている人が多かったように感じる・・

けんさんは、メンテナンスから戻ったクールピクス5000を主に使いました・・なんて言うと、気合い入ってないなと思われるかもですが、クールピクス5000はズーム全域でマクロが効く・・それも2cmまで寄れるんです・・
つまり、自分が持っている機材の中で最も花の撮影に向いているんです・・

それと同時に、ここ最近、出掛けることが多く、フィルムカメラがフル回転・・軍資金が残り少なく、フィルムをあまり回したくなかったというのもある・・

つうか、けんさん忙しすぎ・・二月に入って自由に動けたことって何日??・・明日も、明後日も、明々後日も、予定が詰まっている・・
O>-<ばたっ!!


kensan156m at 23:21│TrackBack(0) 地域情報 

トラックバックURL