2006年01月18日

かっこいい

ちょっと凝りすぎたかな・・って感じるけど、なかなかかっこいい・・

ダム技術センター

深くは追究しないでください(謎)
[岩蔭|]_・)ソォーッ

kensan156m at 00:30│TrackBack(0) ダム関係 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 野球少年   2006年01月18日 23:14
才才−!!w(゜o゜*)w
温○ダムの写真て…以下自粛(笑)
かっこいいですね♪ダムにもいろんな形や表情があるから、
見てて飽きないかも。
実は「ダム湖を巡る旅」なんてのもしてみたかったりします♪(笑)
2. Posted by けん   2006年01月19日 18:35
そのダムについて・・あまり追究されると・・
[岩蔭|]_・)ソォーッ
ちなみに、これ、カレンダーになっています・・(謎)
3. Posted by ごてん   2006年01月20日 21:24
すご〜い!!かっこいい♪
けんさん、深く追求したくなっちゃうじゃないですか( ̄▽ ̄)
こうやって、改めてダムを見直すと、美しいモノですね。
でも、ダムが美しいのは沈んだ村の願いなどがあるから
って気もします。ん?詩人っぽいかな?(笑)
4. Posted by けん   2006年01月20日 23:23
ごてんさんに、かっこいいなんて言われると(^^ゞポリポリ
というか、あまり深くは追究しないでね・・・(謎)

ダムは・・たくさんの人の協力があって初めて造ることができる建造物です・・
水没する地区に住んでいる方、田畑や山林が水没することになる方・・その水系の漁業の関係者や水利権を持っている方・・そして、建設に従事される方や、その後の管理を行う方・・
そういった人たちの思いが一つのダムにこめられているのではないかと思います。