2005年12月17日

ご連絡遅れましたが

ご連絡遅れましたが、数日前から、諸般の事情でメイン掲示板の運用を一時止めています。掲示板自体は、そのまま保管してあります。皆様にはご心配ご迷惑をおかけしています。
管理人の未熟さ故にこうなったのでありまして、関係の皆様にお詫び申し上げます。

一時運用を止める・・・ということで、いずれは再開したいと思っています。ただ、その時、今の書き込みが残ったまま再開するか、一度、全ての書き込みを消してから再開するか・・悩みそうです。

メイン掲示板をずっと見ていた方には、なぜ運用を止めたか、なんとなく理由は察していただけると思いますが・・私自身は、そのまま続けるつもりでした・・

ただ、見苦しい、書き込みしたくても書き込めないような雰囲気になっていると苦情がいくつかあったので・・特に掲示板がサイトの趣旨と全く関係なく見苦しいという意見は自分にとっては大事な意見でした、これが運用停止の直接の動機です。

特に、誰かが悪いとか、面倒になったから止めたとか、そういう理由じゃないです。

停止の理由がそれですから・・・再開の時は、見苦しくない状態にしないといけないと考えています。

kensan156m at 00:17│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by max長瀬   2005年12月18日 07:26
メインはほとんどCA関係の人だったみたいだけど、それ以外の人から書き込みにくいと指摘されたわけですね。
メインじゃなかったら何も言われなかったんでしょうか?

そういう観点(メイン)でいくなら、個人的にはまっさらにして最初から始めるというのがいいと思います。(但し書きが必要ですが)
2. Posted by けん   2005年12月18日 11:36
最近は、メインへの書き込みはかなり少なく、特定の人しかいなかったので、それで入りにくいと言われていたんです・・まあ、そういう人には、他の掲示板をご利用下さいって伝えたのですが・・

というか、CAのサイト・・最近、書き込みがほとんどないですね・・メンバー減ったのですか?・・詳しい情報を何も知らないので・・なんで書き込みが無くなっているのか分からないです。
3. Posted by max長瀬   2005年12月18日 17:53
私もけんさんもメンバーの一員じゃなかったっけ?(謎)

メンバーが減ってるのかどうかは知らないけど、最近のあゆの曲は聴かなくなってしまったもので…(苦笑)
4. Posted by けん   2005年12月18日 20:11
ぼくもメンバーです・・ただ、CAの掲示板に書き込ような情報は何も無いので・・いつもROMです。
5. Posted by 野球少年   2005年12月18日 22:53
ども、おひさしぶりです(^^;
CA初期の頃からのメンバーです(笑)
私はいまだにayuの曲聴いてますが、自分のブログ関係とかで
精一杯で他にはなかなかカキコに行けず、CAもしかり…
昔は毎日のように書いてたんですけどねぇ(^^;
熱が冷めているというより、今が普通であって
昔が熱過ぎたのかも知れません…
6. Posted by けん   2005年12月19日 00:13
野球さん、おひさしぶりです・・
ぼくも、あゆの曲は聴いていますよ・・まあ、昔から、あゆがメインじゃなくてもいいと認めてもらっているので・・他の子がメインですが(爆)
CA・・昔は、すごかったよね・・全国各地を訪れたり・・
掲示板は・・やっぱ、ぼすくんと、こういちさんが・・ネットお休みしているのが響いてるかな・・少なくとも、自分のサイトには影響大でした・・