2005年09月23日

ドラマ電車男・・最終回

ドラマの電車男、ずっと見ていました。

最終回・・エルメスへの思いはかなうけど・・掲示板のみんなとは別れるんですね・・ちょっと寂しく感じました。

というか、伊東美咲ちゃん演じるエルメスのような美人で仕事もできる女性と、ドラマの中の電車男のようにオタッキーで、とりえがないような人の恋愛はありえないと、何かに書いてあるのを見たけど・・

そうだろうか?・・本当の恋は・・外見や社会的身分や収入や学歴といったような物ではなく、相手を思いやる気持ち・・誠実さ・・つまるところ、心や気持ちが通じるか・・ではないだろうかと、電車男を見ていて何度も思った・・

電車男の恋敵役の男性はお金持ちという設定で出てくるが、何かと計算して、嘘をついて自分に有利な方向へ持ち込もうとする・・そういう男性に恋しても・・・自分に対しても同じことをするかもしれないですぞ・・

適齢期の女性が考える理想の男性を調べたら・・そんな男性は千人に一人いるかどうかというくらいなんだそうですね・・それで、ぼくはもてないのかな?(話が違う(爆))

何かと、考えさせられることが多かったドラマでした・・

kensan156m at 23:08│TrackBack(0) 映画・ドラマ等 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 菓子折り   2005年09月26日 08:38
萌えるドラマでしたね。アキバはアマチュア無線家の私にとっては聖地ですから、そこんとこも良かったですね。

10/6にもう一話放送されるんですね。見なくちゃ。
2. Posted by けん   2005年09月26日 23:23
>菓子折りさん
そう、萌えるドラマでしたね・・伊東美咲ちゃん美人だし(爆)

というか、アマチュア無線されているんですね・・ぼくも、中学生の頃、免許取ろうと勉強したことはあるのですが・・結局試験受けなかった・・・
O>-<ばたっ!!